1日1PVをねらう記事 noindex

ワードプレスブログサイトの引っ越し?

広告

ワードプレスブログサイトのWEBアドレス追加・変更のお知らせ!

ここのサイトで書いてきた事を、今後は新しく作ったサイト(ブログ)で書こうと思います。
完成したら、ここにリンクを貼ります。

ここのブログでも引き続き電気工事関係と計装電気工事関係など仕事関係の記事は書いていきます。
あと、簡単で文字数の少ない日記と雑談(雑記)記事も書いていきます。

ブログサイトそのものの引っ越しではなく、次から書くときはhttpsで暗号化されたWEBページで書こうかなって感じです。

ゆえに新サイト1の記事の品質は、ここの記事の品質と同じだと思います(泣)。

仕事が忙しくなってしまい、夜もあまり時間はありませんが、ゆっくり更新していこうと思います。

追伸;しかし新サイト1は管理人の自己紹介も無し、ハンドルネームも未だに決まっていないありさまで、もはや失敗感は出ています。
とりあえず、ここより自由に書ける雑談・雑記をと予定していますが、急に違う内容のサイトになるかもと、SEO的には内容の定まらない駄目サイトですが、完成したらWEBアドレスを貼りますので、よろしくお願いいたします。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人
noindex記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-1日1PVをねらう記事, noindex
-