1日1PVをねらう記事 noindex アフィリエイトについて

2018年、第69回札幌雪まつり

広告

雪祭り開催期間、大通り・すすきの会場は2月5日(月)~2月12日(月)です。

noindex記事

2月12日(月)は振替休日です。
2月4日までは、大通り会場は、安全上などの理由で大雪像は見る事が出来ません

写真AC
画像出典:写真AC-虹色の氷像

雪祭り綺麗ですよ。
私は、仕事で通りかかりますので、改めては見に行かないですが・・・
でも、北海道では一番寒い時期での開催ですので、寒いですよ!
暖かい服装で見に行って下さいね。

つどーむ会場の開催期間は2月1日(木)~2月12日(月)

つどーむ会場は、札幌市中心部から少し離れた、丘珠空港の近くにあります。
雪や氷の滑り台があるのが特徴で、遊ぶことも出来ます。

両会場ともドローンの飛行は禁止です。

アフィリエイト報告、サイトの移転は止めましたが、新サイトに記事を書いていこうと思います。

ここのサイトは、仕事の話し(電気工事・計装工事・工具)に絞ろうと思います。
あと、少しここにも雑記・雑談と日記記事も書く予定です。

2018年になり、アフィリエイトを頑張ろうと思いましたが、やはりなかなか進まないです。
まあ進まないのは予定通りですが、進まない理由は時間が少ないのと時間をかけても報われるのか?って言う心理的影響が大きいです。

2018年1月は、パソコン内の写真の整理をしていたら、記事を書く事もほぼなく終わってしまいました。

このブログサイト→仕事、日記、雑記に書く内容を絞る
新サイト1→このサイトで書いていた人生や時事トレンドと雑記と単ページアフィを行う
新サイト2→人生サイト2(少しネガティブ)
新サイト3→完全ネガティブサイト
新サイト4→学校裏サイトw(1年で終了予定)
新サイト5→会社サイト(1年で終了予定、ネット集客できるか実験)

と、なんやかんやで6サイト運用中です。
まあ、時間もないのに6ブログサイト運営は無理ですよねw

でも、1サイトだと書きたい事が書けないんですよね。
ここは、身バレしてもOKなサイトと言う事もあり、個人的な思想を色濃く書けないんです。
そう言う事もあり、結局ブログサイトを6つに分散する事に決めました。

分散する事により情報が薄くなり、それでなくても少ないPVが更に少なくなり、サイトの評価も上がらないデメリットはあると思います。
時間少ない既婚サラリーマン1人の書ける事なんて知れてると思いますので、ブログサイト分散は失敗かもしれません。
しかし、私の設定してる、ネット副業の月の目標金額は低い設定です。
それなら、1サイトを作りこむか、6サイトで分散して書くか、大差はないと判断しました。
それで、書きたい事がある程度書けそうなブログサイト分散に決定しました。

ここで問題なのが、2018年はアフィリエイトを頑張ると書いておきながら、アフィリエイト専用ブログ(サイト)が無いんですw

まあ、自分でも、ダメな奴だなって思いますw。

完全にブログが趣味化しています。
本気で収益化を目指して、失敗するのが怖いのかもしれません。
情けないですが・・・
本当に覚悟が足りないって言うか、ダメなマインドだと思います。
それでも、目標金額に届くように、ゆっくり頑張ってみます。

昔は、ブログで「w」を使う事もなかったのですが、最近私も変わったのかもしれません。

ここのブログサイトも、たまに更新していきます。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-1日1PVをねらう記事, noindex, アフィリエイトについて
-,