管理人プロフィール

当サイト管理人プロフィール

広告

2019年現在で48歳の、管理人の「おきてるさん」です。

北海道札幌市の電気工事店勤務のサラリーマンです。
仕事内容は電気工事関係の工事と設計と図面作成などを行っています。

子供2人の父親。

2015年は人生で初めて当サイトでブログを始めてみました。
ブログ自体が人生初でした。

他の無料ブログも試してみましたが、WordPress(ワードプレス)で書いてみることに決めました。
*いつまで続くかわかりませんが!

自称、趣味は「デジカメ」と「パソコン」と「無線」ですが、どれも初心者レベルです。
「デジカメ(一眼レフ)」に関しては買って満足してしまうタイプです。

「パソコン」もパソコン歴は長いですが、技術的スキルは低いです。
スキルはないけどパソコン好きです。

「無線」はアマチュア無線などでハンディタイプや車載タイプ(モービル)で電波がどこまで飛ぶのかなっていうレベルで144MHz及び430MHzのみ運用しています。
モールス信号は無線免許の合否テストで多少出題されましたが、今でも使われているかは分かりません。

SNSはほぼオフライン。
LINEのみ妻を入れて4名と使うくらいです。

ネット掲示板2chとも無縁かもしれません。2chへの書き込みは10回程度しかありません。閲覧もほぼないです。

何かネット時代にSNSなど便利ツールもろくに使えない私です。
したがって「いいね」、「シェアする」で拡散って事自体が分かりません?

生い立ちは、ほぼ札幌市で育ちました。
今までに色々ありましたが、人生ただ前に進むしかないと思っています。

みなさま、よろしくお願いいたします。

現在、問い合わせページは作成していませんが、管理人への連絡はこちらにコメントをして下さい。
コメントを非公開にしたい場合は、コメント入力時に非公開希望と記入して下さい。

ブログ管理人 おきてるさん

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-管理人プロフィール
-