現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

自動車について

個人事業者さんにもお勧め、法人用ETCカード。

投稿日:

広告

通常ETCは高速道路の料金書通過時に時間がほとんどかかりませんので、タイムイズマネーで時間の節約になりますよ。

どうしてたくさんの車がいまだに高速道路の料金所で
「現金」で払っているんだろ?ETC使えばいいのに。

・・・なんて思った事ありませんか?

我々には一般的なETCカード。
割引もあるし、料金所の渋滞も関係なし。

4/1からの首都高速値上げもETCを使えば割引になるから
ETCユーザーにとってはうれしいニュース。

ところが法人名義のETCカードとなると話は違ってきます。

法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく、
個人のように簡単にはカードを発行してくれません。

法人契約では個人のクレジットカードのように
ETCカードを簡単に作れず、 困っている会社がたくさんあるのです。

それを解消するのが「高速情報協同組合」の法人ETCカードです。

高速情報協同組合はクレジット審査が通りにくく、
ETCカードがなかなか持てない新設会社の味方です。

新会社だからこそ経費削減したい!

法人ETCカードを使えば経費削減!

しかもかなりの太っ腹!複数枚の申し込みもOK!

一度気軽に申し込んでみては?法人ETCカード

スポンサーリンク

法人用もやっぱりETC、あると便利ですよね。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

-自動車について
-

Copyright© 「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.