現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

FX(外国為替証拠金)取引 noindex アウトドアもどき

A8.netのセルフバックが上手くいかなかった件と、FXの審査が通らない件

更新日:

広告

クレカのセルフバックが失敗した件

一応、ダメかどうかA8さんに聞いてみた。
ans:詳しい状況を書いてと言うので、書きました。

ans2:もっと詳しい状況を書いてと返信がきました。
ダメなら別いいですって書いたんですけどね。

もう面倒なので、今回のセルフは止めときます。

あと、とある塾系広告主の提携審査に時間がかけりすぎたので、A8さんから「いったん提携申し込み状態を解除させていただきました」ってANSが・・・
広告主さんさー、ダメならダメって早めに自分で言ってくれないかな?

放置プレイって、どうよ・・・

現在も2社の提携を申し込み中ですが、時間がかかり過ぎだよね。
これも放置プレイか?

FX会社の提携を「プログラム終了」で終わらされ、再度始めたので提携申込を行ったらスルーされている件

なんかスルーって大人げないよね。

まあ、こんな話題を書いてる私も大人げないですけどね。

なぜ、ダメならダメって言えないんでしょうか?
ズラして、放置して自然消滅みたいのが好きな広告主は、怪しいですよね。

成果報酬は、きちんと支払われるんでしょうけど、きちんと断れない広告主は、どいかな?

別に「どっちゃでもいいんですよ」
良くてもダメでも・・・
申し込みしてるのに放置するくらいなら、私のIDでブロックしてしてくれた方がありがたいですね。

私は、FXの事も記事にしてるんですけど、「レバレッジMAXは危険」とか、自分の経験上の真実を書くと、都合が悪いんですかね?

そういう証券会社もあるのかもしれまんね。

でもね、FXって退職金全部溶ける可能性はあるんですよ。
流石に強制ロスカットがあるので、元金(証拠金)が吹き飛び、更に追証がくるような事態は国内業者なら稀だとは思いますが。

でも、全部溶ける可能性はあるんです。
それが退職金だと大変じゃないですか。

そゆ事書いたらダメなの?
私の拙い記事でも、それを見て全部溶かす方が一人でも減れば良いと思うんですけどね。
FXって、顧客の人に長く続けてもらって、胴元はスプレッドで儲けるのが良いと思うんですよ。
全部溶けるとか書いたらダメなのかな?

あ、ダメなのか・・・

でも、良い事ばっかり書いてあるWEBサイトはやっぱりいかんと思うんですよ。
FXやってれば、良い事ばっかりならいいんですけどね。
9割は儲からないなんて記事もまますし、簡単じゃないですよね。

これは、結論ですけどね。
楽して儲かるんなら、みんなFXやってますよ。

そうじゃないから、楽しい部分もあると思います。

こゆ事書くからNG出されるのかな?

ま、いいや。
これ、たんなる愚痴の記事ですね。

FXはヤバイとか書くとダメな広告主もあるって事かな!?
全部のFX会社にNG出されたら、そうなのかもしれませんが、OKな所もあるので会社(担当)によって違うんだなと思いました。

*noindex記事

2017/4/25追伸

2社、提携申請中でしたが、昨日(この記事)のおかげかは分かりませんが、本日提携NGとの事でちゃんと連絡が来ました。このブログじゃNG出されても仕方ない。NGでも、ちゃんと連絡をしてもらえて良かった。残るは後1社、NGなら早く教えて欲しい。既読スルーみたいになってます。大企業なんだけどなー?

2017/5/2追伸2
本日、FX会社さんから、ちゃんと連絡がきました。
4月4日に提携申請だしたのかな?詳しい日時が分からなくなりましたが、結局提携NGでした。
でも、ちゃんと連絡をもらえて良かったです。
低クオリティサイトとか、方向性の違うサイトとかだと、広告主さんが希望するサイトと合致していなかったら、やっぱりダメですよね。
とりあえず、結構待った気もしますが、連絡がきて良かったです。

ちゃんとしたサイトを作らんとダメだって事ですね。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

-FX(外国為替証拠金)取引, noindex, アウトドアもどき
-

Copyright© 「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.