雑談

今日は日々の不安で朝目が覚めました。

広告

自動車のワイヤレスキーは紛失するし、ゲーセンでメダルは盗まれるし、毎日不安で目がさめるし、今年は厄年じゃないのに厄年以上にくるんだよ^_^

いえいえ笑い事じゃないんですよ。顔わらってますが、そうとう無理して笑っています。

今日はアイフォーンから投稿の愚痴日記です。

良くない事を、一つ一つ詳細に書いていけば、けっこう良い記事になるかもしれません。しかし恥ずかしいのでやめておきます。

何か底知れる恐怖心が発生するんです。痛くない死ならガンでの死は覚悟出来てるはずなのにおかしいですよね。

かといって自分の精神が弱いとか破綻しているとも思わないんです。ただ、私に対する人生の負荷が平均値よりはかなり大きいんじゃないかと思ってます。

そんな状況で、ここまでやってこれたし、精神力は平均値をはるかに超えてるかも。

まあ、自画自賛はここまでにしておきます。愚痴れるのは、このブログのみ。死んで無になれば、そんな事すら悩まないで済むようになれるとも思いますが、その死ぬとの選択肢も大変。

ネガティヴ〜んな私は八方ふさがりです。

塞がってないのは、FXとアドセンスとアフィリエイトのみ。

そんだけあれば充分だよな。いやいや充分に足りない。FXは大赤字だし。

だから八方ふさがりでも仕事を頑張るしか手がない。後は人生やめるかです。

ま、いいや、明日仕事頑張ろう@

明日の記事は、滝野公園に行ってきた事です。
と思いましたが10月6日にアップします。
すみません・・・

ブログ管理人

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-雑談
-