現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

雑談

国営の「滝野すずらん丘陵公園」に行ってきました。

更新日:

広告

10月4日(日)の「滝野すずらん丘陵公園」さんは入場料無料で駐車料金410円だけで楽しめました。

もう少し寒くなると紅葉も綺麗になると思います。
子どもの遊び場もたくさんあり、自然を満喫できると思います。

今日は入場料無料の日でしたが、「滝野すずらん丘陵公園」さんのHPで入場料を確認したところ下記の通りです。実際に個人や団体やシルバーや季節で料金が違うかもしれませんので、公式HPで確認して下さい。

個人の場合は下記入場料金(駐車料金は410円でした)

 大人(15歳以上)  小人(小・中学生)  小学生未満  シルバー(65歳以上)
 410円  80円  無料  210円

(注)実際の入場料金確認は、「滝野すずらん丘陵公園」さんのホームページで確認して下さい。

今日は写真ばかりのページですみません。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

とにかく広いですね。
半日では周りきれませんでした。

春、夏と花の綺麗な時期には最高かもしれません。
私は「滝野すずらん丘陵公園」に初めて行ったため、ここの春夏秋冬がわかりませんが、今度また行ってみたいです。

一眼レフカメラを手にしている方が多かったです。

風景も子供も画になります。
私はコンデジしか持って行きませんでしたが、ミラーレスも持って行けばよかったと後悔しました。
やっぱりAPSサイズの画像素子の方が画質が良いですね。

まあ、コンデジの30倍ズームは画質云々じゃなく、コンパクト超ズームならではの魅力があるんですが。

ブログ管理人

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

-雑談
-

Copyright© 「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.