アフィリエイトについて

書きたい事が書けないブログ、結果方向感や専門性のないブログ

広告

雑記雑談ブログで稼ぐのは難しい?

ここは雑記雑談ブログ。だいぶ前から、この雑談ブログで稼ごうとは思っていませんでした。

私が稼げるイメージがあるのは、やっぱり専門分野に専門カテゴリーに特化した、特化型ブログです。

ハルオサンが運営してるブログは雑記ブログに位置付けされるのか?元警察官だったり、過去の仕事の話しだったり、日常で経験してきた事を書いているのですが、面白いですね。月のPVは80万を超えているとか、雑談ブログでも可能性はありますね。ただ、アドセンスを貼れるかどうかは分からないです。

後はアフィリエイト用ブログ。これは商品やサービスを紹介(宣伝)する記事をジャンルに特化しないで書くブログって事です。

書きたい事が書けないブログ。

本当は、ここで書きたい事があるのですが、何か書けないんです。

私自体の方向性も、分からなくなりました。

ただ、ここで政治や身の上話やアダルトな話しは、書けないんだなって思います。

ここに来る方は、何か調べものをしてくれて、たどり着いたと思います。

私の身の上話しや時事記事などは、全く別のブログで書いた方が良い。ここは既に、書きたい事が書けないブログになってしまった気がします。お手軽な雑談ブログなはずだったのに。

まあ、記事の内容から、身バレする可能性もありますし、私の想いの全ては書かない方が良いと感じます。

今後は特化型ブログやハルオサンブログを目指してみるのが良いのかもしれません。

ここは、仕事の忘備録的な感じでやって行くのが良いのかもです。

今のままの方向では、間違っていると思いますが、だからといって何をしたら良いのか分からなくなりました。

続く・・・

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-アフィリエイトについて
-