noindex アフィリエイトについて

A8.netさんの管理画面を真剣に見始めて、はや2カ月売るものがないかも!

広告

A8.netさんで、売れそうな商品を探してアフィリエイトしよう?

こんな当たり前の話しが私には出来ないかも。

真剣にA8.netさんでアフィリエイトを行おうとするも、売る商品がみつからないんです。

今更ですよね。
約2カ月、A8.netさんの管理画面を見るも、私が売れそうな物が無かったです。

ほんとうは、2カ月くらい前に行った、クレジットカードのセルフバック商品の広告を書いてみたかったんですが、「セルフバック」はあるんですが「提携」がないんですよね。
写真上記画像はセルフバックでゲットした1万年。

提携が出来ないって事は、アフィリエイト出来ないって事ですね。

まあ、それはいいにしても、アフィする商品がみつかりませんでした。

これって、実は大問題かもしれません。
しかも、ほんと今更ですよね。
最近ようやく真剣にやってみようと思ったんですけど残念・・・

スポンサーリンク

”2065年には、国内人口8808万人”って予測が出ていますね。

しかも高齢者が4割に・・・
*上記タイトル出典 国立社会保障・人口問題研究所

とにかく、日本の人口が減少して高齢者が増えるって言う事です。

あ、みんな、そんなこたぁー知ってますよね。

今は、一億総活躍時代を目指すなんていってますけど、人口が減ってくる予測もあります。
まだまだ先の予測でしけどね。

アフィリエイトも時代の流れか、私が登録した約2年前より、広告主は減ってないですか?
私が扱える商品が少ない・・・

と言うか、セルフバックの額も少なくなってないですか?
A8さんも、つい最近、真剣に管理画面を見始めたものですから、私には2年前やそれ以前の事なんて分からないんです。

FXとかも、最近は「口座開設後、取引があったら15000円とかキャッシュバック」があったりしましたが、以前は口座開設だけでもらえませんでしたっけ?

しかも、成果報酬も減少気味ではないでしょうか?
特別単価をいただけないと、厳しくなったのかな?

私には特単なんて事を語る資格もないので、この話題はこの辺にしておきます。

日本の人口1億人、でもスマホやPCで広告を見てくれる人は何割なんでしょう?

最近は、通勤電車は無言で皆スマホをピコピコしているなんて話しを見ます。

これら超高齢化社会に向けて、スマホ検索動向も変わっていくのでしょうか?
動向を気にする前に、自分もセールス出来る商品を探すのが先のような気もしますが、気持ちだけはフライングしています。

これはダメ元で、FXとクレカカテゴリーのアフィに挑戦してみようかな(w)
まあ、時間の無駄かな・・・

これで、一年後も同じような事を記事に書いていたら、本当に笑えますね。
自分でも情けないですよ・・・

まあいいや。
自分の思う所のブログを書いてみようかな?
そうなると、アドしかなくなる訳ですが。

話しは変わりますが、先日13000円のセルフバックを行ってみましたが、最後の手続きで上手くいかなくて、報酬が発生しませんでした。
んー、手続きはどうなってるのかな?
連絡もないしなー。
まあ、いいや。

noindex記事

続く・・・

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の退会やブログ削除は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-noindex, アフィリエイトについて
-