現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

アフィリエイトについて

「どゆこと!?」ワードプレステーマのaffinge3がダウンロード出来なくなっている!

更新日:

広告

あれ、アフィンガー3(affinger3)がダウンロード出来ないよー!?

ワードプレステーマのAFFINGER3が、なにやらダウンロード出来なくなってしまっています。

私は、当初からアフィンガーを使っています。
実績のあるアフィリエイターさんに質問をしてみたところ、スティンガーとアフィンガーを教えていただき、どっちにしようかなと迷ってアフィンガーにしました。

その実績あるアフィリエイターさんは、アフィリエイトですごく実績を出されてるとのことで、尊敬しています。

私も1年このブログを書いてきまして、無料ブログも試しましたが、現在ワードプレスサイトを3つ作っています。
もう1つ有ったんですが、削除しました。

色々試行錯誤してきたつもりですが、よく考えると、ここのブログは成果型アフィリエイトになっていないですし、たいして試行錯誤してこなかった事に気が付いたんですね。

試行錯誤とは、もっと色んなワード(ブログネタ)を試すと言う事をしてこなかったと言う意味です。

しかし、単に色んなワードを試して、簡単に成功するほどアフィリエイトがあまいものじゃないって事も分かってるつもりです。

でもですね、言い訳がましいですが、「やってみないと分からないじゃん」って思っているんです。まだやり残した事があるかなって・・・

いっぽう、「1年やってもアフィリエイトで成果が出ない人は、思い切ってアフィリエイトを諦めた方が良いよ、一度アフィリエイト(ブログ)を止めた方が良いよ」って意見のサイトもみました。

確かに一理あります。
アフィリエイトで夢を見て、膨大な時間と体力を消費して、何もならない可能性もあるわけですし、何もならなかったらエライ損失だと思います。
アフィリエイトに費やした時間を、単にアルバイトで収入を得ていたら結構な金額になると思いますし、人生の時間の損失もかなりイタイ気もします。

(注)アフィリエイトが趣味だっていうなら、利益がでなくてもOKだと思っています。だって趣味なんだから・・・

しかし趣味じゃない場合は、1年やってみてダメなら、早いうちに止めて方向転換した方が得策だという場合も充分考えられますよね。

ただ、しかし、個人的には諦めたら終わりかなって思いまして、今日ワードプレスを2個追加でインストールしてしまいました。
まだ、やる気だけは残っているようです・・・

それで使いやすくて便利なワードプレステーマのアフィンガーを、インストールしようとしたら、下記画像のように無期限停止中みたいな感じになっていました。
写真アフィンガーって使いやすいんですよねー。

個人的には好きでして、ダウンロードが出来なくて、今出鼻をくじかれ「ガチョーン」って感じになってます。

それでも無料のテーマですから、仕方ないです。
気長にダウンロードできる日が来るのを待っています。

アフィンガーって素晴らしいテーマだと思います。

で、とりあえず、スティンガーにいってみようかって思います。

現在、ロリポップさんのワードプレスが使えるプランで申し込もうか迷っています。
一番安いワードプレスが使えるプランだと、月に250円でOKみたいですね。
月に250円なら、今考えているネタのサイトなら、元も取れそうな気もしています。

ここのブログは、もう雑談ブログになってまして、ここでやってもダメだって思います。
しかもここのブログは私の初回作品なので、サイトもお世辞にもキレイな作りになってないですし、記事途中の広告の配置も微妙、写真もイマイチなのが多く、今更手直ししてもなぁー感がモリモリ出ています。何よりここで御託を並べているウチはダメですね。

このブログはこれで良いと思っていますが、やっぱりマッサラから複数のブログを始めたい気もするので、とりあえずロリポップさんで1個レンタルサーバー契約を増やそうと思います。

話しは変わりますが、明日はイベントのビデオカメラ担当になり、三脚にしようか一脚にしようか迷っています。いちおうデジカメが趣味って事にはなってるんですが、被写体の動く場合の動画(ビデオ)撮影は正直分からないんです。まあ、ぶっつけ本番ですが頑張ってみます。下手に三脚や一脚を付けない方が機動力が上がるかな・・・?、まあいいや。リハ無し本番で頑張ります。

byブログ管理人

追伸、ロリポップさんライトプランで仮契約10日間お試し期間中。テーマはaffingerがダウンロードできなかったためstinger−plusにしました。私の中では、本命ワードネタでの初挑戦です。ブログサイト完成までに1.5ヶ月の予定です。1ヶ月でレンタルサーバー代も稼げない感じなら、ネタを変えようかな・・・先ずは記事→キレイなアイキャッチ画像→キレイな構成と写真→分かりやすいキレイな文章に手直し→アドセンス以外の成果型広告を貼ってみる。それ以前に、アクセスがどのくらいあるかが、継続か閉鎖の分かれ道ですよね。

つづく

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

-アフィリエイトについて
-

Copyright© 「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.