ポケモンGO

北海道、札幌、札幌市周辺の「ポケモンの巣」と言われる所に本当にポケモンはいるのか?

広告

まず、ワンリキーを探しにポケモンの巣と言われる豊平公園に行ってみた!

ワンリキーを集めて、ゴーリキーに進化させたくて、「ワイリキーの巣」と噂される豊平公園に行ってみた。

%e8%b1%8a%e5%b9%b3%e5%85%ac%e5%9c%92

上記写真は豊平公園内です。

写真

結果的には、ワンリキーはいました。

しかし、1時間歩き回って1匹ゲットだけでした。
思ってたより捕まえる事ができませんでしたが、確かにワンリキーはいました。

img_9353

上記は、ワンリキーが豊平公園にいるところです。

その後、無事にゴーリキーに進化させる事ができました。
ただ、実際に噂の巣に行っても、お目当てのポケモンがいるとは限らないようです。
ポケモンの巣も移動や変化があり、時間の経過とともに変わっていくみたいですね?
2016年9月時情報

日高門別ICを下りて、国道235に向かうと右手にセブンイレブンさん隣のポケストップがコイキングの巣?

写真

ポケストップ名は「ドッグラン」。

コイキングの他に、ニョロモやヒトデマンやコダックなど色々出てきました。

写真

くれぐれも、セブンイレブンさんの迷惑にならないようにしましょう。
私は、駐車しても数分、しかもその場合はお店で買い物を必ずします。
ちなみにドックランにも駐車場はあります。
駐車している事に関しての、せめてものお礼です。

後は高速道路の野幌PA、岩見沢PA、占冠PA、輪厚PAで色々ポケモンが出てきますね。

写真

また、新情報が有りましたら報告します。
情報は2016年9月のものです。

「ポケモンGO中毒の私は、パチンコ依存症だった頃の感覚に近いかもしれない」と言う記事はこちらをご覧ください。

追伸

トレーナーレベル24になって、3日前にようやくピカチュをゲット出来ました。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
ポケモン情報は私の個人的な感想です。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-ポケモンGO
-