現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

アフィリエイトについて

アフィリエイターに悲報、日本の人口が減り続けている!

更新日:

広告

これから、物販アフィリエイトを頑張ろうと思ったのに、昨日の新聞の1面の人口減少記事は悲報そのものだ!

いやいや、こんなしょうもない「つりタイトル」の記事を書いてる時点で、私が悲報ですよね・・・
今回の記事は、noindex/nofollowですので、インデックスされない予定です。

今日の北海道新聞の朝刊記事で、道内人口18年連続減少ってのがありまして、、、
日本人は前年同期から人口減少は、27万1834人減少ですって。

単純に言うと、27万PVのチャンスが失われたって事ですし、これから更に人口が減ってくれば、今後アフィリエイターさんはPV集めが厳しくなるのではって思います。

産まれる人より、死ぬ人が多いんだから、人口減少は仕方ないんですけどね。

また、人口分布が高齢者よりになっていくのであれば、物販アフィリエイトなら商品も時代に合わせて方向を変えなくては上手くいかないのかな?

なんか、私、物販アフィが始まらない言い訳を、また論点のすり替えで書いてる気がしますね。
すみません。

日本の人口は、1億2589万人しかいないそうで、これからどんどん人口が減っていけば、年間30万PVつづシェアを減らしていくのではと妄想してしまいます。

おーと、PVがミジンコの私には、影響はないですが、今後アフィ産業でやっていけるか、これからアフィに自分の時間を大量投入しても大丈夫かなって少し不安があります。

定年後に後悔してる人たちは、40歳台の時間の使い方を悔いてる方が多いらしく、まさに私が45歳ですので、40才台のど真ん中ですね。

ここで、自分の限られた時間の使い道の選択を誤れば、老後はずっと悔いる事になるかも?

しかし、この時間(夜10時)から、affiを頑張れないダメ人間がここにいる。

それは私です。
これはアフィ失敗の可能性が強い。

しかし、同じ40才台、何もしないで65才を過ぎてから後悔するよりは、上手くいかなくてもチャレンジして失敗する方が、後悔はないと思います。

これからアフィリエイト記事を書こうかなって思っていましたが、お酒500ccを2本飲んで、今日も撃沈ですね。

いやいや、サラリーマンのスキマ時間、お酒を飲んだり、テレビを見たり、映画を観たり、読書をしたり、それだって悪い訳じゃない。ただ、それではいてもたってもいられない感じがあるのは確しかです。正直、まだ30才台の方が羨ましい。何をするにもスタートが私より早いから。若い方がリスタートもし易い。

こうしてる間にも、私の残り時間はどんどん減っていきますね。健康寿命ってのも気になりますし、色々と考えちゃいます。

先ずは本業・・・

おやすみなさい。

by酔っ払い管理人

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

-アフィリエイトについて

Copyright© 「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.