現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

noindex アフィリエイトについて

やはり、このブログの更新頻度を下げて、違う方向性を探ってみます。

更新日:

広告

私がブログを始めたきっかけは、失業リスクヘッジの副業探しだった。

そこで始めたのがアフィリエイトでした。

しかし、収入は単発で、確定しなかったり思ったようになりませんでした。
ここのブログを更新しても、希望の収益にはなりません。
約2年ブログを書いてきて分かりました。

基本的にサラリーマンが副業で大きな利益を上げるには、株の信用取引かFXしかないと思います。

株の信用取引も、FXもレバレッジと言って、元金以上の取引を行う事で大きな利益を狙います。

ただ、ハイリスクハイリーターンの何物でもなかった。

要は簡単に儲かる方法なんてないんです。
たぶん、ないんですよ。

あれば、みんなやってますよね(w)。

本当に株の信用取引やFXは危険ですよ。
退職金で運用なんて、ぜったいお勧めできません。

信用取引やFXは、ハイリスク・ハイリターン、これに尽きます。
びっくりですが、本当に元金全部溶けますよ。
*元金溶ける=入金したお金が殆ど無く又は全部無くなる可能性がある。

ネット副業に限って言えば、株とFXがダメなら、あとはアフィリエイトしかないですね。

大きく儲けようとしたりするなら、株とFXはネットで24時間取引出来ますから、上手くいけば大儲けも可能ですが、長く稼ぐのは難しいでしょう?

だって、上がるか下がるか博打的な感覚になっていくから。

後は、検索して分かる通り、ネットで稼ごうとすると、アフィリエイトしかないわけです。

しかしですね、アフィリエイトで利益を出すのは、正直難しいと言う現実が待っていますよね。

月に5000円以上アフィリエイトで稼げてる人が5%しかいないって記事もみます。

月に5000円のために膨大な時間を費やすなら、バイトした方が早いですよね。
それがアフィリエイトです。

結局、それでも何かを変えるには、常に新しい事にチャレンジするしかないんですよね?

そうなると、ここのブログに何かを書いてる時間すら無駄と言うか、勿体ないわけです。

しかし、何もしなければ、何も変わらない現実がありますよね。

最近のネットニュースだと、最低時給1500円のデモだったり、母子家庭の平均年収223万円の現実とか、同一労働同一賃金とか、同一価値労働同一賃金とか、なんだか儲かりそうな話とは程遠いいネットニュースをよく見ます。

よく分かりませんが、私も何もしなっければ、現状維持で精いっぱいなのは確かです。

このブログを書いてきて、1円を稼ぐ大変さが分かった気がします。

現状を変えるには何をしたらよいか、まだやり残した事があります。

アフィリエイトに関しては、書きたいことを書く事と、少しでも利益を出すためにする事とは違うという事が分かりました。

ここで、ちまちま書いてるよりは、クレカやFX案件が成約された方が、はるかに収入になります。

このブログでは、出来ない事です。
ただ、このブログが、私が初めて始めたブログですので、ついつい無駄な時間を使って書きにきてしまいます。愛着もあるのかもしれません。

何かを変えたいなら、先ずはこのブログの更新を止めでも、するべき事はあるんです。
それがダメなら、本当にネット副業は止めて、時間の切り売りアルバイトをした方が、今後の人生には良いかもしれません。

ここのブログの更新も、たまあに行います。
つぶやき記事は、noindexで書くより、他の無料ブログの方が良いかなと思っています。

はてブロとか、ライブドアブログとかですね、そっちで短文つぶやきした方が、良いかもと思い始めています。

人生エンジョイ出来てる人と、出来ない人。

日々の生活に精一杯・・・
それはそれで、実は幸せな方かもしれませんよ。

もう、ここで人生観を書くのは止めます。

本当は書きたいんですが、以前私が尊敬するブロガーの一人に、「ももねいろ」さんがいまして、身ばれの恐怖みたいな記事を書いていました。

私も、身ばれしてもかまわないような記事の書き方に終始してきました。

最近、ここでは、書きたい事に限界を感じてきました。
別に違法な事を書きたいわけではないのですが、このブログは仕事の事なんかを書いていった方が良いなと思います。

アフィリエイトの目標は、決して高い方ではないと思っています。
*先ずは月に5万円(プロジャクト)!!!
これからは、時間のかけかたの方向性を変えて、悔いのないようにチャレンジしていきたいと思います。

とか言いつつ、明日には、どうでもいいような記事をここに書きに来るような気がします・・・
なんか、更新の頻度を落とすとか、少し休むとか、もう「オオカミ少年」の域に達していますが、お許し下さい。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

-noindex, アフィリエイトについて
-

Copyright© 「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.