映画の話題

映画ってホント好きですよ。

広告

STARWARSとサバイバーをレンタルDVD(ブルーレイ)で観てみた感想。

いやー、恵庭の映画館が閉館してから、映画を観に行く回数が減りました。

まあ、レンタルではブルーレイやDVDを借りてきて映画を観ています。

今回レンタルしてきたのは、スターウォーズ(本編約136分)とサバイバー(本編97分)です。

私が印象に残るスターウォーズのキャストはハリソンフォードさん、サバイバーのキャストはバイオハザードのアリスでおなじみのミラ・ジョヴォヴィッチさんです。
写真写真

スターウォーズは子供のころから観てきました。
ETの時代だったかな、トロン?とかフラッシュゴードン?とか、風の谷のナウシカが大好きですね。

ゴールデンウィークも終わりですが、これからレンタルビデオ店で上記ビデオ観て、明日からの活力にするなんてのはどうでしょう?
私みたいな映画好きは、面白い映画を観ただけで幸せになり、元気になれます。

!!!これより下記はネタバレ注意!!!

まあ、ネタバレするほど映画のレビューをまじめに書くって事は、今回はやめます。

スターウォーズは、ドラゴンボール的な所があるかなー、話はつながっているんですが、倒しても倒してもダークな方が現れたり復活するパターンみたいな。
悪いやつが出てきて、倒しても新たな脅威が出てくるみたいな
でも、それは問題じゃないんです。
広大な宇宙の物語、特撮やCG、子供の頃のワクワクドキドキを思い出します。
私も強力なフォースが欲しい。
とにかくこういう展開の映画も私は好きなんですね。

後はミラ・ジョヴォヴィッチさん出演のサバイバー、これおすすめ映画です。
面白かったです。
逃げる、みつかる、逃げる、みつかるみないあな、、、
ワクワクします。
逃げるのに派手なドンパチ(銃撃戦)はないんですが、面白い。
7.62mm×51mm弾よりも明らかにデカイ弾の長距離射撃用のライフルで、、、
最近の映画では、シュワちゃんのターミナーターでもデカイ弾のライフル銃が出てきたかな。
シュワちゃん立射でぶっ放してたかな!!!さすシュワちゃん。
内容としては、最後は***でスッキリします。

面白かったですよ。

私は明日からまた、忙しいのでブログの更新もあまりできなくなりそうです。
FXのアフィサイトも全然作成の着手ができていません。
今月中にFXアフィサイトを作ってみたいと思います。
ただ、FXアフィは強豪サイトばかりですので、絶対に収益(PVすら)ない予定です。
まあ、アフィ練習サイトとして作成してみようかなと思っています。

このブログの更新は、ちょいとペースが落ちますが、ボチボチ前にすすんでいく予定です。

先日ドコモさんのガラケーのSIMロック解除の料金について、ショップで確認してみたら税別3000円との事でした。一応、ほぼ未使用状態の機種でして、今の機種は他社さんのために、その予備にしたくSIMロック解除の料金を聞いてみました。その後の話しで「ネットでご自身にてSIMロック解除を行うのは無料です」と聞きました。ネットで自分でガラケーのSIMロック解除の方法を検索してみましたが、出てきませんでした?時間が出来たらダメ元でチャレンジしてみようと思います。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-映画の話題
-