北海道ポケモンの巣情報

2016年9月時、白石あかつき公園は、ストライクの巣じゃないんじゃないかな?

広告

ネットの情報(噂)でストライクが白石あかつき公園にいるみたいなので行ってみました。

ポケモンGOで下記画像のストライクを求めて、ストライクの巣をネットで検索していると、白石の「あかつき公園」ってのが出てきました。

写真

結果としては、私はストライクをみつけられませんでした。
残念・・・

15回くらい「あかつき公園」に行きました。
滞在時間が5~10分と短かったからダメだった可能性もあります。とにかくストライクのゲットはできませんでした。

札幌では、ストライクの巣で検索すると、他にも「北海道知事公館」や「近代美術館」って出てきました。
そっちに行く方が、ストライクをゲットできる可能性が高いのかもしれませんね?

白石の「あかつき公園」でのストライク情報は、進展がありしだい報告します。

本日は、イオンに行きました。
写真「カモネギ」がかくれているポケモンで表示されましたがゲットできませんでした。

レアポケモンネタですと、最近エレブーに2回出会いましたが、ゲットできないで逃げられました。トホホ・・・
写真ハイパーボールを使用しましたが「エレブー」ゲットできなくて残念です。

豊平公園は、ギリギリ「ワンリキー」の巣のかと思います。

写真

豊平公園にワンリキーを探しに行って、1匹ゲットしました。
ゲットは2016年9月です。
写真ワンリキーは無事にゲットできましたが、大量発生って感じはなかったです。

ですので「ワンリキーの巣」って言えるかどうか分からない感じです?

しかしワンリキーはいましたので、巣と言えば「ギリギリ巣」って感じだと思います。

追伸2016年10月16日
無事ストライクをゲットしました。
CP25(下画像)とCPが凄く低いけど、ゲット出来て幸せでした。
%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%af

ストライクを捕まえた場所は札幌の白石区(しろいしく)です。
ゲット出来てよかったです。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際のポケモンGOは、ご自身で判断をしてください。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-北海道ポケモンの巣情報
-