現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

アフィリエイトについて

アフィリエイトでアクセス数が大爆発!なんてことが起こるんでしょうか?

更新日:

広告

この先、1日1記事を書いていけたとして、このサイトのアクセス数が急に増える事はあるのかな?

アフィリエイトでアクセス数が大爆発なんて事が、この先あるのかな?
大炎上ではく大爆発(大幅増)です。炎上したら大変です。

アフィリエイトを始めた初心者の多くが思う事みたいです。そして1か月、2か月、3か月、半年と、月日が過ぎて結果が出なくて、結局1年以内にアフィリエイトを止めてしまう方も多いとネットでみました。もっと1年、2年と頑張れてたら結果(目標の数値)が出ていたかもしれません。

私は6月からこのブログ(サイト)で記事を書き始めて約1か月半が経ちました。
*ブログ自体を書いた事がなく人生初ブログになっています。何個か無料ブログを試しましたがワードプレス(当ブログ)にしました。

私のようにアフィリエイトで収益らしい金額を稼いだ事がない人が、やり方も分からないまま闇雲に記事を書き続けて、なにかしらの結果がでるのはいつなんだろう?

「そんな事は分らないし、書く記事次第だよ」って言われたら、その通りなんだと思います。

なにかしらの結果が出るには少なくても1年はかかると予想していますが、2年かかるかもしれません。結果すら出ないかもしれません。

そもそも私はネットのなんたるかすら分かってないのかもしれません。
というのもSNSが分かっていないからです。SNSで拡散するのが重要との記事もネットでみかけるんですが意味が分からないんです。
LINEはかろうじてオンラインですが、フェイスブックやツイッターなど代表的なSNSも利用していないので仕組みがわからないんです。

それでもアフィリエイトを続けてみるしか、結果が出るのか出ないのかわからない?

だから今はアフィリエイトを続けるしかなと思っています。

しかし、1日1記事にこだわり内容のうすい記事(ページ)を量産するよりは、内容のある記事をじっくり仕上げて公開した方が良いのかもしれません。

真相はわかりませんが、「内容が悪いページがあるとサイト全体(ドメインやサブドメインレベル)の評価が下がってしまうよ」との記事もネットで見ました。ページを量産するのも気を付けないといけないかもしれません。

私のブログ(サイト)では方向性も定まらないで何でも雑談みたいになっています。仕事の電気工事や車やデジカメなどなど分野ごとにブログを別に立ち上げて、ページは少なくても専門性の高いブログやサイトを作った方が良いかもしれません。

又はテレビ番組などをみてトレンドアフィリにも挑戦した方が良いかもしれません。

で結局のところアフリエイトを試行錯誤の副業と考えると、時間が限られていますので、1年経ってもこれだという方向性はみえてこないかもしれません。
それでも今は前に進んでみるしかありません。

先ずは1年続くかな?アフィリエイトは挫折する方も多そうなので、続ける事が大事なのは間違いないかもしれません。

私もご多分に漏れず挫折しちゃうかもしれませんが、何のノルマのないところもアフィリエイトの良いところなので、ユックリ続けていく予定です。

ブログ管理人

追伸
今7月18日23時ですがツイッターに登録してみました。
使いかがさっぱり?なため、明日以降に本屋さんでツイッター解説本を探しに行くことにしました。
(フォロー、フォロワーの違いもわからない超初心者です)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

楽天モーションウィジェット

-アフィリエイトについて
-

Copyright© 「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2018 All Rights Reserved.