アフィリエイトについて

アフィリエイトも兼ねて1日1記事を目標に頑張ろうと。

広告

WEBやブログで1日1記事って大変な気がします。

書くネタがなくなります。しかも1日1記事書いても年365日ですので365記事です。1000記事書こうとすると3年くらいかかっちゃう事になるような!

ブログは初めての試みなのでまだわかりませんが、日記的に毎日の出来事を書けば、1日1記事は書けるのですが、「月のネット料金を副業でなんとか」なるかといえば、単なる私個人の日記ではダメだと?思います。

そこで必要なのが、話しのネタですが、誰か(できるだけ多くの方)にとって、有用な情報を発信できないと、アフィリエイトがネット代にもならないと思うところが、1日1記事って大変だなと思うところです。

それでも、いつか、内容のない記事でも、10記事20記事100記事200記事1000記事と書き進めているうちに、ミラクルが起こって成果がドカ~ンと出る日がくれば良いのですが。

WEBやブログに費やした時間(労力)=成果とはならないところが厳しい現実ですが、試行錯誤もしようのないレベルではありますが、ちょっと頑張ろうと思います。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-アフィリエイトについて
-,