現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

アウトドアもどき

A8.netさんセルフバック、たぶん一昔前より威力は落ちましたが頑張れば!

投稿日:

広告

A8.netさんに登録して、セルフバックを頑張れば、10万円くらいはいくのではないでしょうか?

A8.netさんの管理画面を今日も凝視するも売れそうな商品やサービスがみつからず、今日もセルフバックにはしってしまった。

セルフバックはスゴイね、たぶんFXやクレジットカード、ローンカードなら、頑張ってセルフバックしまくれば、10万円くらいは楽勝なんじゃないでしょうか?

それでも一昔前よりは、セルフの報酬額も下降傾向にある気がします。
やっぱり景気も穏やかに右肩下がりなのかもしれませんね。

アフィリエイトを始めて約2年、今頃アフィの管理画面を見て私には売る物がないって焦ってるわけですよ・・・

まるで初心者のままです。
「成果が出ない、収益が上がらない、だから→セルフバックにはしる」みたいな・・・

これって、完全に初心者が初めてアフィして、失敗するパターンだと思いませんか?

先日、セルフバック13000円の申し込みに失敗して、保留になっているクレカがありまして、手続き書類は届きましたが、このままアナログな書類手続きで申し込んで、今更セルフ報酬になるのか心配ですね。

心配してるはなから、今日も違うセルフバックに申し込み・・・
1万円ゲット(w)

写真

んー、嫌な予感がしますね。
分る人には分りますよね・・・

セルフバック出来る高額商材やサービスやカードが尽きると、やる事が無くなるんですよね。
そして、アフィリエイトのモチベーションも下がり、アフィを止めてしまうか自然消滅してしまうパターンですね。

今まで多くの方が、アフィを始めて、このセルフだけ稼いで止めていくパターンで去っていったと思います。
そりゃそうですよね。
月に数円とかじゃ、止めたくなります。

なぜか楽天アフィリエイトが成果2000ポイントとかあったりで、びっくりします???
意味が分かりません。売りけどたいのはFX案件なんですけどね・トホホ。

本当は、FXなどの高額案件の成約が欲しい所ですが、あんたのFX圏外サイトじゃ誰もサイト見ないしダメじゃろって笑われますね。
ワハハってね。

さーて、たうびーさんこれからどうしましょか?
進むか、進むか、進むかです・・・、あれ止めるって項目がありませんよ。

いやいや、ここは進むしか選択肢がないですよね。
私が勝手に師匠だと思っている、くりかのこさんも頑張っている。
Nさんも、月に7万円を超えてくれば、目標に到達したのではありませんか。

私のアフィ低空飛行が申し訳なく、活をいれてカツーンと飛びましょう・・・
いやいやいや、サイトが圏外に飛ぶんじゃなくて、売り上げがが飛ぶんです。

とにかく、後半は違う話しになってしまいましたが、セルフバックも頑張れば10万円はいけそうだって言うお話しでした。
「セルフって手続きが面倒だよね」なんて言ってはダメですよ、アフィはもっと面倒ですから。
セルフくらいは頑張ります。

つづく・・・

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

-アウトドアもどき
-

Copyright© 「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.