noindex

ここのサイトの更新を減らして他のブログを頑張ってみます

広告

UQ(有給)と言うか、代休で定山渓ビューホテルさんに行ってきました。

定山渓ビューホテルさんには、温泉もプールもありまして、子どもも楽しめる温泉になっています。

まだ、北海道は冬景色。

写真

写真は窓からの景色です。まだ北海道は冬って感じがしますが、これでもだいぶ暖かくなりました。

他のブログを出来るだけ頑張るために、ここのブログの更新頻度を少なくします。

ここは雑談雑記ブログですので、好きな時に好きな事を書けばよいわけですが、少しでも他のブログ作りに時間を回すために、ちょっと更新頻度を減らします。

ここは初めて始めたブログなので、クォリティーは低いなと思う反面、クォリティーをあまり気にせず気楽に書けるのですが、収益を真剣に考えると、ここはダメと言うか違う気がしています。

と言いながら、3日後には書き始めるんですが?

とりあえず、他のブログを頑張ってみます。

有意義な時間の過ごし方って難しいですよね?

3月30日の千歳空港も雪の影響でダイヤの乱れがあったようです。
写真空港の椅子で明日の始発まで待つのめんどーってなりますよね。

こういう時って、本とかあると有意義に待ち時間を使えそうですね・・・
パソコンやスマホだと電池切れって自体が発生するかもです。
空港内のローソンに行くと、携帯やスマホ用の電池充電器が売ってたりしますので、電源はなんとかなるかもですね。

でも、空港の壁のコンセントで私物のPCやスマホの充電してる方がいましたね。
無許可で100Vコンセントからの充電は、ダメみたいですね。
場合によっては、検挙され書類送検され、最悪起訴されちゃうみたいです。

でも、何も道具がなかったら、お酒飲んで寝ちゃうのが一番いいかもね。
始発まで徹夜で起きていると、体力も消耗しますので。

ブログ管理人

<noindex記事>

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-noindex