現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

スマホと携帯電話について 雑談

懸賞サイトとはちょっと違うかな、でもお勧めのスマホアプリの「ごちぽん」

投稿日:

広告

「ごちぽん」は完全無料で遊びながらゲーム感覚で地域に触れて、ご当地の商品を当選GETできるアプリです。

キャッチコピーは「スマホで知らない地域のファンになろう」です。
「ごちぽん」はスマホのアプリです。

写真

基本的に「すごろく」などをして、賞品を当てるゲームです。
ただ、「すごろく」だけではなく、福引などなど色々な遊びがあります。
アプリ内イベントも多く楽しめると思います。

私は、スマホゲームやテレビ(ビデオ)ゲームはしない方なのですが、「ポケモンGO」と「ごちぽん」ってスマホゲームはしています。

更にスマホアプリ「ごちぽん」が良くてお勧めする理由として、すごろくゲームをして商品をもらえるかもしれないと言うお得なアプリだからです。

バスや電車の移動時間などの空き時間に、無料ですごろくゲームが出来て更に当選すれば賞品がもらえるなんて、素晴らしいアプリゲームだと思います。

ただし、このアプリ、主に広告収入で運営してるんだと思うのですが、定期的に広告がでます。
それはまあ、関心のない広告はとばして、見たい広告が出たら見ればよいだけで、アプリゲーム中に広告が出てくるのは、他の無料アプリと仕組みは同じだと思います。

スポンサーリンク

「ごちぽん」を始めた初日に商品が当選して当たりました!

私の家では家族で空き時間に「ごちぽん」をして遊んでいたりします。
私は妻に勧められ「ごちぽん」を始めたのですが、初日に賞品が当たりました。

写真

一番最初に当たったのが、昨年2016年の10月16日です。
「ごちぽん」を始めた初日に当選したのでビックリしました。
(下記写真)

賞品

感謝、感激です。

写真

上記写真のように、きつねうどんにして油揚げを食べたのですが、とても大きくてジューシーで美味しかったです。

次に当たったのが下記写真のペンケース。
写真このペンケースは仕事で使用しています。
鮮やかなピンク色が、とても気に入っています。
がま口構造のペンケースなので、ワン動作で開閉出来て便利です。
使いやすさも良好です。

次に当たったのが下記写真の「肉そば」です。
写真このお蕎麦も、とっても美味しかったです。

なんと、2016年10月に「ごちぽん」を始めて、3個も賞品に当選してゲットできました。
今年はまだ当たってないので、空き時間に「ごちぽん」を頑張りたいと思います。

実は家族も多々賞品に当選していて、1泊旅行にも行ってきました。

いろいろ、ご当地賞品があるので、皆様にもお勧めのスマホアプリです。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

-スマホと携帯電話について, 雑談
-

Copyright© 「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.