現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

FX(外国為替証拠金)取引

久々にFXを行ってみました!

更新日:

広告

久々に、昨日と今日の2日間FXを行ってみました。

難しいですねFX。

なんとか2日間で2420円の利益。

しばらく、またFX止めよう。
なんせ2日間でトータル約800万通貨の売買。
疲れちゃいました。

私自身もFXで全然成長なしの売買ですね。

相変わらずの「秒トレ」。

笑えないですよね。やっぱりFXはむいてない。だけど、トントンならいいのかな?約800万通貨の取引でトントンなら上出来か?

とりあえず、FXはしばらく止めておきます。

ブログ管理人

追伸(月に1度の大イベント、米雇用統計発表)

昨日2016/09/02、21:30発表の8月米雇用統計発表は予想の18万人より弱い15万人で、悪い指標でドル急降下の1ドル102円80銭まで下落。
その後まさかの上昇1ドル104円30銭まで上昇。
写真昨年よりは私も成長したのか、「まさかの」とは書きましたが、想定内のドル乱高下。
やっぱりFXは面白いなと思いました。
米雇用統計の指標が弱くても、ドル高になるなら、約1年続いた円高が終焉して、「ドルを買っておけば間違いない」塩漬け上等、ドル高基調の再来なるか?
だとしたら、こんな私にも勝機はあるかも・・・
私ってアホですね・・・そんなに簡単に勝てませんよね。

追伸2(購入した中古車のオイル漏れ!)

私の買った中古車、軽いオイル漏れがみつかり、近々修理に出す事になりました。
経過は後ほど報告します。
カーセンサー保証と言う、中古車の故障保証サービスに加入しましたので、たぶん大丈夫だと思います。
仕事が忙しいため、修理はちょっと時間がかかりそうです。

ブログ管理人

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

-FX(外国為替証拠金)取引
-

Copyright© 「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.