現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

日記

お盆休みも終わります、「プライスレス」今しかない時間をたのしみましたか?

投稿日:

広告

お盆休みは、遊んだりだらけたり、今しかない時間は楽しみましたけど、アフィ屋としてはダメですよね。

最近の、このブログの更新頻度の落ち込みは重症です。

気力減少。
気力減少の原因は、仕事(本業)と家庭サービスに費やす時間の比率が多いからです。

私のような実績のない初心者は、下記のような、コマのように、ブログもアフィも回り続けれなくては、ゲームオーバーです。
写真更新んが止まったら最後、検索圏外へサヨウナラです。
ちょっと大げさに書きすぎました。

お盆休みも明日で終わり。
休み明けからは、仕事の山で地獄です。
ポケモンGOをやりながら、歩き回っている暇はなかった。

それでも、今回、家族との時間がとれた事はプライスレスですね。

人間、明日死んじゃうかもですから、たまの長期休みは、好きなことをしてリフレッシュするのもいいかもです。
子供さんとの時間を大切にするって選択肢も、プライスレスでよいと思います。

問題は、盆休み明けは、仕事がたまり過ぎてパニックです。
私一人で仕切れるかな?
まあ、やるしかないので、全力で頑張ります。

ただ、このブログと物販アフィが出来ないのが悲しいです。
とのかく本業の仕事を全力でこなしていくこと、それだけです。

アフィリエイトやアドセンスを始めて、初めて気が付いた事があります。
1円を稼ぐ大変さがわかったことです。
1円を笑ったり、バカにする気は全くありません。

ただ、1円を稼ぐ大切さが分かっていませんでした。
45歳なのに恥ずかしいです。

1円の重みも分かったことだし、これからの第二の仕事人生の糧となればよいのですが。

「ポケモンGO」をやってる場合じゃなかったかも。
そにかく、お盆休み明けは地獄です。
ミスなく迅速に仕事を行わなくては・・・

契約不履行なんて言われたら、工事職人として恥ずかしい。

お盆休みに遊んだツケです。
流石プライスレス休暇だけのことはあります。

諦めたらゲーム終了で居場所がなくなりまう

ブログ管理人

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

-日記

Copyright© 「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.