現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

日記

1年越しで、ようやく本格的にヤル気になった、物販成果型アフィリエイト

投稿日:

広告

とりあえず物販成果型系アフィリエイトを始める準備は出来ました。

A8netさんへ、3サイト追加登録完了。

4サイトのアナリティクス、サーチコンソール設定完了。
アドセンスの配置決め。

後は記事を書いていくのみ。
準備は完了しました。

私は、アフィリエイトの商材や、その関係のホームページを今まであまり見てきませんでした。
商材の中には、きっと自分が思っている事が書いてあるんだろうなって思ってるからです。

その、思ってる事をこれから実践していかなくてはいけません。
このブログは何か逃げで書いてきた感はあります。
「成果型アフィリエイトで収益が出なかったらどうしよう」、とかの逃げですね。

成果型アフィリエイトを収益ベースにのせるには、想像(予想)すると、膨大な作業量です。
このブログに雑談や日記、仕事のウンチクを書きに来ている方が、よっぽど楽です。

仕事(本業)もあるので、だいたいアフィの書き始めが22時からとなります。
サラリーマンでも主婦でも、アフィリエイトを止める方がいる理由の一つに、この時間からパソコンの電源を入れて、アフィリエイト作業を毎日続けられる人が何人いるんだろうって思います。

2~3カ月は続くと思いますが、サラリーマンや子育て中の主婦がアフィリエイトをやると、確実に自分の時間は無くなります。
それをいつまで我慢できるかが、大事なポイントなんだと思います。
利益が出始めれば、今までの作業も報われ、継続できると思うのですが、そこまでたどり着く前に諦めてしまう。そういうパターンが多いんだろうなって思います。
私も例外ではありません。
諦めた時点で、終了です。

後は機転が利き、ダメだと思ったら方向転換が早くでき(試行錯誤の効率を高める)、とにかく成果が出るま絶対に諦めない、続ける強い意志ですね。
桃栗3年、柿8年、イカタコ20年って感じだと思います。

それは、分かっているんです。
だから、今これから行わなくてはいけない、膨大な作業量が分かっているので、パソコンの前でフリーズしています。
今日は疲れたし、もう、寝ようかなって・・・

でも、私は2人のアフィリエイターさんのブログを見てパワーをもらっています。
私が勝手に師匠と思っている2人の主婦アフィリエイターです。

くりかのこさんと、さやっこさんです。

「主婦フェチか」って言われそうですが、偶然、検索していたらみつけました。
アフィリエイトやブログ、副業などに関心のある方は、くりかのこさんと、さやっこさんのブログを見て下さい。

私は、元気をもらえました。

「なんか、ごちゃごちゃ言ってないで、手を動かしてやってみる」みたいな、気合で乗りきるみたいなところが好きです。
とにかく、今の私には師匠です。

私としては、お二人のブログで元気がもらえるので、そこが一番良いなと思います。
根性で頑張ってる人が好きなんだと思います。

で、私はと言うと、「今日は疲れたな、明日から頑張ろ」って思っています。
これは、ダメな見本ですね・・・

ただ、今週は仕事が忙しく、書きたくて書きたくて、でも書けない状態なので、アフィは諦めて仕事(本業)に全力投球する事にしました。

来週からは、物販アフィリを始めてみます。

話しは変わりますが、1ドル104円台に戻りましたね。

写真6月24日の英国EU離脱派優勢って一報から、円急騰で99円台に突入しましたから。
英EU離脱チョック!!!

でも、やっぱりFX仕掛け屋さんは、乱高下ギザギザが好きなんですね。
100円割れが続くなんて、おどす記事もあったんですが、結局上記の写真のように1度は値を戻す。

現在104円55銭。

でも、気を付けないと、「勝手に金融緩和を期待して、勝手に失望したショック」もありますから、一気にまた1ドル100円を割り込むかもしれません。

ちょっと、急激に値を戻し過ぎてる感じがあります。
1ドル106円台に入ったらドル売り円買いで、少し注文を入れてみようかな?
103円まで円高になったら約定(決済)したら、儲かるかも?

なんじゃ、アフィリエイトと関係のない話しになってしまってますね。

やっぱりもう寝た方が良い、寝ます。
おやすみなさい。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の取引や売買は、ご自身の判断で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

-日記
-

Copyright© 「管理人おきてるさん(オキテルサン)」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.