日記

ソフトバンクのテザリングが超早いと思う件!

広告

今日データを使いすぎたか、スマホの速度制限が始まりました。

まあ、2日前に追加しないとデータの速度制限します的なお知らせがきていたので、予定通りなのですが。

なぜ、5GBなり7GBなりの上限に達してしまうのかというと、為替相場を1分足でモニタリングしてると、けっこうデータを使っちゃうみたいです。

私の携帯wi-fiは遅いので、1分足為替相場のリアルタイムモニタリングには適さないんですよね。
モニタリング中に通信が切れてしまい、勝手にログオフになってたりと、いまいちなんです。
しかもワードプレスの更新でメディアのアップロードが遅くてできない時があるんです。

画像のアップロードだけ、スマホのテザリングで行ったりしています。
携帯wi-fiといえば、それ専用のはずなのに、スマホのテザリングの通信速度より、個人的にはかなり遅いと感じています。

それに比べて、ソフトバンクのスマホのテザリング速度は超快適です。
まあ、調子にのるとすぐに7GBの制限になっちゃうんですが。

さて、もう少し仕事して寝ます。

今日はホテルの良い話もテレビで見れました。
涙がでました。
明日は安楽死につて考えを書いてみようかな?
時間がないから無理かな・・・

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-日記