日記

そばの里 江丹別 さん

広告

今日は「そばの里 江丹別」さんでお蕎麦を食べてきました(下記写真)。

写真

昔ですが、お蕎麦屋さんの味を知りたければ「先ずは、かしわそばを食べてみよう」って言われた事があります。「かしわそば」でその店の味がわかる的な事を言われた事がありました。
何故か(理由)は分かりません。

しかし、その影響で私は「かしわそば」が大好きで、お蕎麦屋さんでは「かしわそば」を注文します。
今日食べた「かしわそば」も最高に美味しかったです。(下記写真)
写真

いやいやいや、美味しそうでしょ?
美味しかったです。

皆様も、お蕎麦屋さんに行きますか?
私は、だいたい「かしわそば」を注文しますのでメニューで悩む事はないんですが、どうでしょうか?

ちなみにラーメンもうどんも大好きです。
焼きそばとスパゲッティーも大好きですね。

別の場所ですが、トンボも遊びに来てくれました。(下記写真)
朝方はずいぶん寒くなりましたがトンボが外を飛んでました。
写真

と、単なる日記になってしまいました。

今日の「FXちょいトレ」は+500円って、先は長いなー・・・
大きく利益がでないけど大きく損出を出さない「ちょいトレ」。
結果は、ほぼプラマイ「ゼロ」。
皆様には、どうでもいい情報かもー(泣)。
とおもいつつ報告。

noindex,nofollow設定にしておけば、単なる「日記」でもOKかな?
わからないけど、まあいいや。
本当は「かしわそば」の由来なんかを合わせて書けば良いのかもと思いましたが、結局私は「かしわそば」が大好きですって報告がしたかったんですね・・・

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-日記
-