雑談

福山さん吹石さん結婚おめでとうございます。

広告

福山さんの「i am a HERO」と言う歌を聞いて、もうすぐ結婚するんじゃないかなと思っていました。

8月19日福山さん、10代限定ライブだったかな?「I am aHERO」という歌をを聞いて、もうすぐ結婚するんじゃないかなと思っていたところ、今日、矢吹さんと入籍したとのニュースを聞いて、あの歌詞はやっぱりそうだったのかなと思いました。

福山さん吹石さん、結婚おめでとうございます。

「I am aHERO」の歌詞で”ジンジンジンジン人生のど真ん中で、いっぺんぐらい調子に乗りたい、10年経ってまだこれ言ってるけど、待たせたな本物に変身するんだ”って部分があるんですが、10代限定ライブで確かテレビで聞いて(観ていて)、福山さんの歌う姿と雰囲気で、ああもうすぐ結婚するかもと思ったわけです。

普段は芸能関係で予想や、なになにになるとか、思った事がない私がめずらしく、結婚するのではと強く思ったんですね。
今回の記事は、ただ私の予想が当たったのかな???という報告でしたが、二人とも幸せになってほしいです。福山さん出演の「そして父になる」という映画も良かったと思います。
今度は二人が共演している映画も観てみたいです。

私のブログはと申しますと、Googleさんのアナリティクスを見るとNew Vistorが約87でWindowsが約56%となっています。
たぶん、新規で見に来てくれる人が大多数で、スマホよりパソコンでの閲覧が多いということなのかな?パソコンで何かのワード検索をして来てくれているのかな?
このサイトは、なんだか方向性のないブログですが、いつまで続くかわまりませんが、たま~に見に来てもらえると嬉しいです。
ちょっとPV(ページビュー)は低空飛行過ぎて発表できる感じではないので、またの機会にします。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-雑談
-