1日1PVをねらう記事 noindex 雑談

春が来た2017年度総括?

広告

2018年3月31日、3月決算の会社だと年度末決算なのかな?

今月26日発表で、日本ハムファイターズの本拠地グラウンド(新球場=ボールパーク)の建設場所が北広島市に決定しました!
JRさんの駅が新たに新球場近くにできるようですね。
新球場は2023年の完成(開業)を目指していくようです。

それと今月29日、北海道新幹線の札幌駅ホームの場所が、ようやく東側設置案で合意(決定)しました。
新函館北斗から札幌駅までの新幹線工事が本格的に始まりますね!!
こちらの開業は、ちょっと先で、2030年度末を予定しているようです。

楽しみなビックイベントとというか、経済も活性化されるであろう話題の発表がありました。
どちらも楽しみですね。
しかしまあ、最近の疲れ具合を鑑みると、2023年?2030年?
そこまで生きていられるのだろうか???って感じではありますねw

今日3月31日は年度末ですね、外はあたたかくジャンバーなしで外出できました!

春が来ました!
暖かくなってきました。
嬉しい時期です。

春はもうすぐです。

写真

新緑や奇麗な花が楽しみですね!
この頃までは、なんぼ体調が悪くても生きているよに思いますw

オークション詐欺に遭ったその後(泣)、近況報告w

noindex記事
なんぼnoindex記事でも、こんな内容のへんてこりんな事を書いても良いのかな?
なんと、まとまりのない記事だと私も思います。

私、先日オークション詐欺に遭いまして、一応結果は出ました。
完全な未着トラブルです。

ヤフー(ヤフオク)さんへは、未着見舞金制度利用の申請中です。
昨日、最終報告をさせていただきました。
まあ、騙された私も悪いのかな?
未着・見舞金制度が利用できるか審査中で、結果が分かるのに3~4カ月かかるそうです。
審査の結果が出ましたら、一連の出来事を記事として報告します。

近況報告、、、
とりあえず、仕事が忙しくて家でもまあ色々ありまして、記事の更新や新ブログの更新が出来ておりません。

しかし、あきらめたわけではないので、ぼちぼち新サイト更新していこうと思います。
忙しく精神的にも参っている状況でも、記事を書いていく事がストレス発散に出来るように、自分の考えを変えていこうと思います。

まあ今の感じだと、周りの状況を変えるのは大変ですので、自分を変える努力をした方が良い結果が出るかなって感じですね。
それにしても仕事が忙しのは、暇よりはぜんぜん良い事だと思いますので、出来る限り良いものが出来るように、工夫していきたいと思います。
その過程で、ブログの更新が出来ないのは仕方がないかなとも思います。

こちらのブログもnoindexが多くなると思いますが、更新していこうと思います。
それにしても、アフィリエイトは単価ダウンのお知らせメールのオンパレードです!!!
なんか、アフィ業界は景気が悪いのかな?
単価ダウン、単価ダウン、単価ダウンのお知らせが大量に来ます。
まあ、いいんですけどね。

4月も疲れるイベント盛りだくさん!!!
なんとか乗り切りたいですよー@
つづく・・・

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-1日1PVをねらう記事, noindex, 雑談
-