現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

トレンド時事記事系 貯金・財テク・投資

アフィリエイターにチャンスか?フェイスブック、インスタグラム、仮想通貨系広告の全面禁止!

投稿日:

広告

コインチェックの仮想通貨「NEM」580億円不正流出が原因か、大手SNSネット広告全面禁止?!

2018年1月30日、仮想通貨の取引や資金調達などの広告を全面禁止とすると、フェイスブックが発表したんですね。
出典STVラジオ 16時ニュース

フェイスブックの他、インスタグラムでも仮想通貨の広告搭載を全面禁止にするらしいですね!

まあ、仮想通貨取引所のコインチェックで580億円相当の「仮想通貨NEM」が不正送金されたニュースも、あまりにも衝撃的でしたからね。
人材不足と急速な普及でセキュリティーホールがあるのかもしれません。
そい考えると今回の広告停止・禁止の対応は仕方ないのかもしれませんね。

しかし、仮想通貨って私には何の興味もないですが、けっこう人気が出ているのかもしれませんね?

医療系・健康系2017年12月6日検索エンジンアップデートで爆死したアフィリエイターさんには仮想通貨アフィがチャンスかも?

私は医療系・健康系の検索エンジンアップデートでの影響はありませんでした。
と言うか、そのようなレベルに全然到達していない訳です。

私も「今回のアップデートで月収が数十万円吹っ飛んだ」って言ってみたいものです。
今年は、アフィリエイトに力を入れてみようと考えている矢先に、もうアフィってダメなんじゃないかって、やってもいないのに諦めてる感もあります。

私ごときが、どうこう言える立場ではありませんが、某超有名ブロガーさんが、仮想通貨アフィリ(広告)は、儲かってしょうがないって書いてました!
他のアフィリ作業がむなしくなる程とか!!
なんせ、この仮想通貨アフィでデイリー100万円を超えているみたいなんです!!!
トップブロガーのPVをもってすれば、凄く稼げる分野なのではないでしょうか?
フェイスブックとインスタグラムが仮想通貨広告から手を引いた今は、一番のチャンスかもしれませんね!?

最近、テレビCMでも仮想通貨の宣伝を見ますので、この儲け話しは本当の事なんだろうなって感じました。
宣伝費用・資金が潤沢にあるのではないでしょうか?

それと同時に不思議に思う事?

上がるか下がるかだけですよね?FXや株の信用取引も有るし、今更仮想通貨に手を出す理由が分からない?

仮想通貨のウマミって何でしょうか?

別に上がるか下がるかだけなら、FXで充分楽しい気がします。

それでもあえて、めんどくさい手続きをして、仮想通貨取引に手を出すのは何故なんでしょうか?

FXや株の信用取引で勝てない人も、仮想通貨なら勝てるんでしょうか?

本当に不思議に思います。
仮想通貨の方が、値動きが激しいのかな?
上がり下がりに一喜一憂するのは、FXと同じ気もします。

誰でも勝てれば、仮想通貨みんなやりますよね?
もしかして、仮想通貨は誰でも勝てるのかな?
それなら、仮想通貨の申し込みが殺到する理由も納得できるのですがw

でも、私も仮想通貨アフィを行ってみようかな・・・
なーんて、やっぱりそうは思わないかな。
感覚がFXと同じなら、FXだけで良い気もするし、仮想通貨アフィするなら実際にやってみないといけない面倒さもあるし。
でも、仮想通貨アフィでデイリー100万円以上を稼いでいるブロガーさんがいるのは本当らしいし、魅力的ではありますね。

まあ、私は私、今更急いで何かをやる事もないので、スキマ時間にアフィをやってみます。
2018年こそ、アフィ目標金額を達成したいです。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

楽天モーションウィジェット

-トレンド時事記事系, 貯金・財テク・投資
-,

Copyright© 「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2018 All Rights Reserved.