現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

noindex 雑談

1個削除して運用中のワードプレスを6個にしました?

更新日:

広告

たまりにたまった写真、増え続けるID、アカウント、パスワード、ゴチャゴチャで頭が変になりそうだよ!

noindexつぶやき記事

ふきお
撮りためた写真がゴチャゴチャだね
そうだね、ここらで写真データの整理整頓をしとかないと、後で大変だよね
ふきこ
ふきぞう
じゃあ、写真の整理整頓開始だ!
まだ、動画が少なくて良かったね。動画は静止画よりデータが大きいし管理が大変。タイトルなしの動画は見る気にもならないかも?
ふきちゃん

って、写真の整理をしていたら、今日もたいしたブログ作成作業は出来ないで終わるw

ブログを書き始めて、良かった事の一つに、自分の残り時間は少ないって気付けた事です。
何歳まで生きるとかじゃなくて、1日の時間の少なさに気が付きました。
私は、まともな受験勉強もしてこなかったので、この歳になるまで1日の時間の短さなんかを考えた事もなかったんだと思います。
あっと言う間ですね、パソコンいじっていると。

スポンサーリンク

東京では雪が降り、草津白根山の噴火で噴石の雨!

東京では雪が降り、大変だったのですね。
雪に慣れている札幌ですら、道路が凍ると自動車が渋滞しますから、東京では大変だったと思います。
歩道や外の階段も雪で滑ると歩き辛いし、目的地まで時間がかかりますよね。

草津白根山で噴火があったんですね。
噴火の予測は難しいみたいですね。
特に水蒸気爆発での噴火はいきなり発生する事もあり、前兆をつかむのが難しいとネット記事でみました。

ちょっと、山で噴火があり、噴石が飛んで来たら、自分ならどうしようって考えると怖いですね。
丈夫な屋根のある逃げ場が近くにあればよいですけど、なかったらどうしょうもないですよね。
そう考えると怖いと思いました。

後は小室哲哉さんの引退会見?

私は会見を見てないので、詳しくは分かりませんが、不倫だってスクープされるのは芸能界業界にいるんなら、仕方がないと思います。
ただ、私なりの責任の取り方として、音楽活動を引退って話しなのかな?

しかし、プロデュース業は続けるんですよね?
音楽活動に関しては、色々とあり止めようと思っていたのではないでしょうか?
この不倫報道で、たまたま引退の踏ん切りがついた感が私にはあるんですね。

責任を取るなら、業界を引退する事だと私は思いましたんで、なんだかなって思いました。
それに、小室哲哉さんが、責任を取る必要があったのかも疑問です。

「夫婦には色んな形がありますからね」って小室さんは突っぱねても良かったようにも思います。
しかし、小室さんも色々疲れていたんでしょう。
とにかく、いち小室さんファンの私としては、引退って言葉だけでもショックだし残念です。

介護問題は明日は我が身って方も多いと思いすし、今現在介護で疲弊して疲れきっている方もいると思います。
超高齢化社会、なんか明るい材料がない気がしますね。

ここのサイトも引っ越しを考え始めました。

大規模な引っ越しではなく、続きは「こちら」で書いて更新していきますみたいな感じの事です。
このサイト(ブログ)は、残しておく予定です。
主に、仕事のノウハウ記事を書いていくのが良いのかなって思っています。
今は、ここに色々書いていますが、引っ越しの時は、また記事とプロフィールに移動先WEBアドレスを書きますね。

2018年、儲からないサイトの設計図は出来上がりましたw

1:ここのサイト(ブログ)→仕事以外の話しはSSL新サイト1に続きを書いていく。
2:ここのサイト(ブログ)は仕事の話し専門にする。
3:新サイト1はアフィリエイト記事もちゃんと書く。
4:自虐サイトの充実をはかる。ただしSSLサイトではないので、全力では書かないで、嘘半分じゃないですけど、面白可笑しく書くために多少粉飾記事も書く。
5:新サイト2(本命サイト)では、見栄えする事に出来るだけ注力しながら、炎上は望んでませんが毒記事も書くし、アフィも書く、自分の苦労してきた事を、やや粉飾して訪問者が一気に読めるような感じにしたいと思っています。
6:仕事用のサイト(本業集客用)
7:学校裏サイト
8:お悩み解決系サイト(今やオワコンカテゴリーかも)

上記だけで7個もワードプレスサイトがある?
また、失敗の予感がプンプンだろw

でも、さやっこさんのアドバイスで、自分の個性をもっとだしていけばってのがありまして、そうすると、一局集中のブログでは、カテが違って書ききれないので7個ものWP運用になってしまいました。

サラリーマンなので、時間にかなりの制限があります。
まあ、本命新サイトを、とりあえず頑張ってみます。

続く・・・

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

楽天モーションウィジェット

-noindex, 雑談
-

Copyright© 「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2018 All Rights Reserved.