noindex 雑談

反省会?2017年の1年を振り返って!

広告

反省、2017年は何のために何をしてきたか分からない年になってしまった!

仕事も、子育ても、趣味も、ブログもダメでした。
ダメと言うより、当然の結果でした。

アフィリエイトは特にダメでしたね。
サイト(ブログ)を量産して、雑な記事を書き散らかして終了しました。

私には忖度もインスタ映えもありませんでしたw

ふきこ
なんじゃい、今笑うところだったのか?
そんです、わたすが変なオジサンです
ふきお

と、元からさえないギャグも、予定通りさえない。

しかし、12月最大の難関、会社の忘年会が荒れずに終わって良かったです。
下記写真は忘年会のススキノで撮影したものです。

写真

後は2018年、社長と自分の為に頑張れるだけ頑張りたいと思います。

2017年の事件

レガシー中央分離帯に衝突して廃車!
ぼーとしてました。
数秒の判断ミスで、数十万円がパーですw
いや、笑えませんよね。

数百万の車だって車両保険に入っていなければ、事故でパーって可能性は充分ありますよ。
皆さんも、自爆事故でも出る自動車(車両)保険の方が安心ですよ。

自動車保険の一括見積もりをしてもらえば、簡単に料金やサービスが自分の条件にあったもので比較出来るようになります。

先ずは、運転免許証と車検証、自動車保険証券を用意して、保険一括見積りに出してみませんか?保険料金の見直しでも、先ずは損保会社からの見積りがないと、その検討すら出来ませんよね?そこでお勧めするのが、自動車保険の一括見積りサービスです。

自動車保険代を節約するのは大事ですが、保険内容を節約するのはキケン過ぎますよ!

事故って、車両保険に入ってないがために、数十万円が数秒の判断ミスでパーになりましたから!

代理店型の自動車保険を、ネット(ダイレクト)型の自動車保険に切り替えれば、月の保険料をあまり変えずに自損でも出る車両保険に入る事ができました。

私のような貧乏人は、自動車保険の内容でケチると痛い目に遭う事があります。
車両保険は入っておいた方がよいと思います。

2018年の目標w

今更、なんじゃこりゃって感じですよねw
年末ジャンボ宝くじを買いそびれて後悔していますが、2018年は頑張る年にしたいです。

目標

1:本業できちんと利益を出す。
2:ネット以外の副業にもチャレンジする。
3:ネット副業(アド・アフィ・フリマ)も頑張る
出来れば、2018年6月くらいまでに、PVはともかく見栄え?のするサイト(ブログ)を作りたい。

4:月間30万PVにしたいw
たぶん無理ですが。

5:趣味がカメラ(デジカメ)なので、写真を色々と撮りたい。
2017年は忙しいと言って、子供の写真をあまり撮らなかったので、2018年は自己満足の世界ですが、子供の写真を増やしたいと思います。

6:メインは断捨離する事と偽ミニマリストになる事。
とにかく、自分が効率よく行動出来るように、無駄な物は減らしていきます。
掃除して、使わない物があれば、フリマとかオークションで売ってしまいます。

結局、ちゃんと決まっていない2018年の目標!

自分でもダメでうなーって思います。
こんな根性無しが、アフィで儲かるはずがないですね。

カメラ売ったお金でカメラも買った!
2018年は、写真と言う趣味もいかせたら良いなと思います。
まあ、写真で稼ごうなんて、ミジンコも思ってはいないのですが。

とにかく、生きる事に精一杯のままなら、もう直ぐくる老後はオワゲーの始まりになるでしょう。
だから、もう少しだけもがきたい感じです。
現状は目の前にあるタスクをこなすのに精いっぱいなんですね。
だから、私もマルチタスク目指して、効率を上げなくてはと思います。
ここのような、ブログだとアフィは出来ないので、時間が無駄になってします。

大きな数字を目指している訳ではないのですが、とにかく今は遅くても前進あるのみだと思っています。
ここを読んでくれた方々に感謝しつつ、来年はより良い年になっていければと思っています。
今年の記事は、これが最後です。

来年からも、ここで雑記ブログで書いていきますので、よろしくお願いいたします。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-noindex, 雑談
-