現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

1日1PVをねらう記事 noindex

1日1PVをねらう記事!

投稿日:

広告

どっちがいいのか、フリマvsオークション?

noindex記事

この記事は、たぶん後で削除します。

何か、こんな雑記ブログでも、やっぱりアメブロやはてなブログより、何か書こうと思った時に、あー止めとくかってなっちゃいますね。構えちゃうんです。

やっぱり、広告の掲載があると、何か1000文字はないと駄目かなって。
そう思ってちゃいますね。ノー広告ブログなら気兼ね無くつぶやきオンリーでもいいのですが。

現在、アメブロもはてブロも登録していませんが、つぶやき用にIDを作ろうかなって思います。
ワードプレスだと、サクッと気軽につぶやいたり、今日どこどこ行って何食べたとか、書き辛いし写真の追加も面倒ですよね。
スマホからじゃ、投稿する気にもならないし・・・

まあ、記事を書きたいって言うよりは、つぶやきたい感じですね。

ここの記事は1日1PVねらいで、書いていこうと思いますw
今作成中のサイト(ブログ)は、ここよりはきちんと作ろうと思ってはいますが?

例えば、トレンドだと「LINEに送信コメントの削除機能がついに実装される」とか、そのニュースを記事にするんだったら、いけるかもしれません。

「フリマvsオークション」とか「ヤフオクvsメルカリ」なんてのもいいかもしれません。

ただ、検索1ページ目狙いなら、記事も真剣に作らないといけないし、1日1PVねらいで書いた方が楽だし、調べて記事にする時間を短縮できるのでいいのかもって思います。早ければ1記事20分で完成します。

まあ、ようやく2018年の年末に向けての掃除(断捨離)が始まったのですが、「オークションに出品したものの、なかなか売れないでフリマもやってみるか」ってツブヤキをどこに書こうか迷った結果、ここに書いてしまった訳です。

どうせ書くなら、ヤフオクとメルカリのメリットとデメリットを徹底的に調べて、自分の意見を足してオリジナリティーを出して、記事をリリースして、さてどうなるかって感じだと思うのですが、それもこの時間からだと大変ですよね。

まあ、その書き方が当たり前なんでしょうけど、もう沢山のブロガーさんとアフィリエイターさんが同じような記事を書きまくってるから飽和状態で、今更検索結果上位に割り込むスペースは無く、よほど良い記事でも難しい感はありますよね。

何を言いたいか分からなくなってきましたが、「つぶやき用に無料ブログをこさえるかな」って話しでした・・・

1日1PV狙いなら、ニュースとか芸能とかテレビ番組などのトレンド系を話題にして、感想を書いた方が調べものが少なくて良かったりなんて思います。

1日1PV狙いなんて、誰もやらないですよね?
皆がやらない事をやるのもアフィリエイト手法の1つのような気もしますw
1日1PVでも、1万記事書けば1日1万PVですよ(凄い)!
そう都合よくいくかは分かりませんが、順調なら月間30万PVです。
お小遣い程度には充分なるように思います。

メルカリは最近パソコン(PC)で閲覧出来るようになったのかな?

すこしパソコンでメルカリを見てみましたが、良いですね!!!
なんか出品目的で断捨離での利用目的でしたが、逆に買ってしまいそう。メルカリに欲しいものが沢山ありましたw
出品数より購入の方が多ければ、物が減らないどころか増えてしまい、完全に断捨離失敗になりますね。ミニマリストは夢のまた夢ですね。

とにかく断捨離のため不用品をメルカリに出してみるかな。
ジモティーは登録したけど、ちょっと動作がおもかった気がします。

先ずはようやく断捨離を始めました。
2017年中の大掃除は諦めましたw

断捨離が出来る人と出来ない人の違い?

どうでしょう、こんなタイトルのウンチクも面白い気がします。
面白いと思うのは、私だけかもしれませんが、1日1PVくらいはあるかもです?

私は、そういうウンチクを書くのが好きなのかな?
それじゃアフィリエイトには向かないですよね。

「ウンチク書いてる暇があるなら、アフィリ記事を書きなはれ」って言われそう・・・
続く

noindex記事だから、この記事削除しなくてもいいかな?
まあ、いいや。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

楽天モーションウィジェット

-1日1PVをねらう記事, noindex
-,

Copyright© 「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2018 All Rights Reserved.