現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

noindex 雑談

早いですね、もう年の瀬ですね、年末の掃除と断捨離は諦めましたw!

更新日:

広告

皆さま年末の大掃除は始めていますか?

早いものですね。
今年ももう年の瀬ですよ。

皆さまも何かと忙しいですよね?

私は早々に年末の大掃除は諦めましたw
noindex記事

断捨離(だんしゃり)も諦めました・・・

今年の3月から断捨離と年末の大掃除をやるとか言ってましたので、やるぞやるぞ詐欺です・・・
すみませんでした。

ただし、不用品は2点、オークションに出品中です。
2018年の年末に向けて、断捨離とミニマリストと大掃除を行おうと今から準備をスル事にしました。

ふきぞう
あてにならない掃除宣言w
今度こそ大掃除をするんじゃぞ!
ふきちゃん

自分でも何なんだって思います。

スポンサーリンク

桃栗三年柿八年?

桃栗3年柿8年・・・

これは何もしないで3年で桃栗があたると言う訳でもないし、、8年で柿がもらえるわけでもない。

努力を継続しての話しですよね。

更には「柚子(ゆず)は9年でなりさがる」、「梅は酸い酸い13年」、「梨の馬鹿目が18年」、「柚子(ゆず)は大馬鹿18年」、「林檎にこにこ25年」、なんのこっちゃ!

ふきお
なんのこっちゃって
アフィリエイトの話しですよ
ふきこ

そうです、私のアフィリエイトの話しです。

2年ここでブログを書いて、ようやく売りたい物(商品)がみつかりアフィリエイトWebを作成するも失敗・・・

このまま3年で桃栗があたるのか?
あたらないですよね!
努力してないんだから当然ですよね。

現在は、書き散らかしたWebは全部閉鎖して、何もしていない状況です。
こうなるとアフィ活動はしてない事になりますよね。
閉鎖したため、そこでのアドセンス収益も0円に・・・

何もしてないに等しいのに、桃ちゃんも栗くんもあたるわけありません。
働かざる者なんとかと言う事です(泣)
んーアフィって不労所得じゃねぇーのかよwww

アフィリエイトは趣味でいいのか?

アフィリエイトで収益を上げられない言い訳・・・
それが「アフィリエイトは趣味だから」のように思う。

しかし、サラリーマンが午後10時からアフィリエイト作業を頑張れるのかって言うと、相当厳しい事が分かりました。

これだけ時間をかけて、分かったのがそれだけですw

アフィリエイトにはノルマがないのも事実です。
好きな時に好きにやればいい。
趣味より逆に束縛は少ないかもしれない?

逆にって、何の逆かは分かりませんがw

今は、アフィを趣味でヤルしかないんだなって思っています。
心境の変化でしょうか?
現実を知り情熱が醒めてしまったのかもしれません。

しかし、来年から頑張ろうと思います。
趣味として・・・

趣味なんだし、自由にノマド的に。

独自ドメインも新たに取得して、常時SSL化も行いました。
後は、また記事を書いてみるだけです。

SLL(https)サイトは検索エンジン的にどうなんだろうって言うのはありますが。

確かな事は「何もしないで桃栗三年柿八年は起こらない」って事です。

まあ、もう少しやってみます。
このブログの吹き出しのアイコンが 雑過ぎてダメですが、この辺もちゃんとやれないようでは、まあ他のブログを作ってもダメなんでしょう。

ふきお
このアイコンじゃねぇ~
だいたいネーミングもダメよ
ふきこ
ふきぞう
ふきおandふきこ・・・
ダメよダメダメ
ふきちゃん

自分なりの目標はあるんです。
月間30万PV
アドで目標収益を狙うなら、月に30万PVは無いとダメだと思っています。

ここのブログで言うと、1日1PVのページ(記事)を10000ページ作れば、デイリー1万PVで月に30万PVを達成出来るんです。
簡単で単純な計算です。
答えは、10000ページ(記事)書けば良いだけですw
気が遠くなり気絶しそうな記事数ですよねww

ビックキーワードは強力な競合サイトがひしめき合っていて検索上位表示は無理です。
そうでもないキーワードでも、そうそう検索上位に行くのは相当難しいでしょう。
検索上位にいけたって、パクったりパクられたり・・・
心配事が増えますよね!
その中で、誰もやりたくない事をやるなら、デイリー1PVの記事をひたすら書く事かなと思います。

この完成度の低いブログで1万記事目指すのもアリなのかもですが、一億総活躍時代でもスマホでピコピコしてる人は少ないのか、私は1記事1日1PV狙いと言う滑稽というか失態に近い低レベルブロガーになっているかなとも思います。

なので、次に制作するブログは1日1記事1PV狙いでも、ビックキーワード狙いでもない、オリジナリティーがある感じのサイトにしたいですね。

さやっこさんのWebを見て、そう思いました。
単価の高い商品(売り上げの上がる商品)を検索表示上位に持っていく事。
ここに時間をかける事が、一番効率が良さそうに私も思いました。
大事なのはサイトのオリジナリティーみたいです。

1PVブロガーじゃなく、オリジナルアフィリエイターしないとダメなんです、たぶん。

内容が良くても、ありふれた情報では、埋もれてしまいます。
新サイトでは、その辺も意識したいと思います。

もう22時50分w
このブログでゴチャゴチャ書いてる時間もないし、忙しいし(泣)。
明日から頑張りますw

年内は、トイレのリフォームや自動車保険の更新があります。

とりあえず、新Webサイトの骨格くらいは年内に作成したいところです・・・
続く

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

楽天モーションウィジェット

-noindex, 雑談
-,

Copyright© 「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2019 All Rights Reserved.