「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

noindex 雑談

今日、クワガタを探しに山に入ってみましたが、いませんでした。

広告

今日も一日、実りのある充実した休日にはならなかったの巻

noindex記事

今日はクワガタ捕りに行ってきましたが、クワガタはいませんでした。もうそろそろ北海道のクワガタシーズンは終わり。もうクワガタ捕りはダメかも。

本当は、そろそろアフィリエイトに没頭したい。

失敗してもいい、2年くらい本業の傍らの空き時間、隙間時間を全てアフィリエイトで没頭したい。

でも、諸事情により、やっぱり家では難しいかな。

まあ、色々ありまして(泣)。「色々あっても、やるのが男だろ、あまちゃんめ」って言われちゃいますよね。

本当は、日々の思いや出来事を、この雑記ブログに書き綴っていきたいんです。

ただ、そうなると、身バレを起こすと不可逆的な問題が発生するんですよね。

ここは、ある意味、匿名ブログですが身バレしてもいいや的な感じで書いてまして、仕事の話しも半端だし、私生活記事もインパクトのない、面白さや魅力のない感じになっています。

アフィリエイトを頑張りたいなら、インパクトのない身バレ覚悟の半端なブログなんてやめて、物売りアフィに注力した方が結果が出ると思います。

例え身バレ上等でインパクトのある記事を書いていっても、効果対収益とリスク爆弾の危険を考えると、出来ません。

「人は誰しも、人生を書き綴っていったら、一冊以上の本になる」なんて事を聞きましたが、私の苦労話しなんて書いても、きっとPVがついてこないならリスクだけですよね。

私の人生の小説は、人の不幸は蜜の味で、それなりにウケるとは思いますが、人の噂も30日って事を考えると、バズっても一過性のものとなる気がします。バズった後も面白いネタをかければ良いのかもしれませんが、面白過ぎる記事は炎上商法かって言われる可能性もありますし、どうなんでしょうか?

このブログは私が初めて始めたもので、右も左も分からない時の作品のため、ブログの方向性が無いのも、深く掘り下げた記事を書けなくしている要因かなと思います。

今は作り過ぎたWPブログの再編中ですが、全開本音真実ブログを、いっそ作ろうか検討中です。

今日は、くだらない愚痴ブログになってしまい、すみません。noindex 記事なので、お許し下さい。

今日の夜は頑張ろうと思っていましたが、色々妨害があり、テンションが切れてモチベーションがマイナス金利に気分が突入したため、もう寝る事にします。

次の記事は何を書こうかな?

そんな事より、アフィリエイトブログを書いていかないとダメですよね。

私が悲劇のヒロインブログを書いたところで、自分の承認要求を満たすだけの、単なる自己満足ブログになっちゃいますもんね、たぶん???

みんさま、おやすみなさい。

ブログ管理人

楽天モーションウィジェット

-noindex, 雑談
-, ,