noindex 美味しい食べ物

函館、帯広の美味しい食べ物

広告

帯広の美味しい食べ物と言えば豚丼

よく食べるのが、「ぶたはげ」さんの豚丼(下記写真)。
高温で焼き上げる香ばしい美味しさがたまりません。

写真

先日食べたのが下記写真の、とん田さんの「ぶた丼」

写真

美味しい「とん田」さんの豚丼です。

写真

豚丼と言えば帯広ですね。

後は帯広と言えばインデアンカレーです(下記写真)。

写真

写真はハンバーグカレーのインディアンルーです。
鍋を持ってお店に行けば、ルーだけ販売も行っています。
辛さもお好みで変更出来ます。

下記写真はクランベリーのスイートポテト。

写真

このスイートポテトも帯広です。
とにかく美味しかったですよ。

函館の美味しいお店

写真

左のお店が「ハセガワストア」さんで、焼き鳥弁当が美味しいです(下記写真)。

写真

上記写真は「焼き鳥弁当」のタレ味ですが、塩コショウ味もあります。

右のお店は「ラッキーピエロ」さんで、ハンバーガーが美味しいんですよ。
写真を掲載したかったのですが、写真を撮るのを忘れました!
なんて日だ・・・

どちらも札幌では店舗が無くて食べられません。
函館に行った時は必ず食べます。
とっても美味しいんですよ。

最後に、函館山で売ってるバームクーヘン(下記写真)。

写真

美味しいものばかりで困っちゃいますね・・・

と、こんな半端な食べログ記事を書いている場合じゃないんですが・・・

写真

なんか上記の写真のようにビビビってこないんです。
無気力というか・・・
5月病と言うか・・・

「46歳のオッサンが5月病になんかならへんならへん」「ええとこ更年期やわな」ってマダムに言われちゃいますね(w)

って5月になったばかりで、こんなテンションはNGですよね。

今日もA8.netさん管理画面を物色してみます。

noindex記事。
ですが、食べログもどきの、こんな低クオリティーの記事をさらっと書いているうちは、ダメなんだろうなって思います。

写真

もう、新緑の芽が出ています。
ようやく暖かくなり、春を満喫しています。

今、函館に行ったら、桜がきれいなんでしょうね。

写真

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-noindex, 美味しい食べ物
-,