noindex アフィリエイトについて トレンド時事記事系

無料写真素材「写真AC」も無料だし、PIXTAに続き登録してみました。

広告

本日の日中に「PIXTA」に登録して、今「写真AC」にも登録してみた件!

ピクスタvs写真ACとか、大げさな記事ではありません。
写真ACは無料写真素材ってのにひかれました。
「ピクスタvs写真AC」記事は、今後書けるように頑張ります。

最初に見かけたのが、「くりかのこ」さんの、写真ACの記事です。
その記事を見て、写真ACの存在を知りました。
私は写真ACと言う言葉すら知りませんでした。

いま、写真ACさんで無料写真素材を見てみましたが、なかなかGOODで綺麗でした。
これは結構良いかも・・・

とにかく、著作権が心配で、今まで他者の写真をダウンロードして使用する事に抵抗がありましたが、自前で低クオリティーの写真をアップするのに、限界を感じたため登録しました。

この記事は、noindex記事ですので、いきなり話題が変わります。

ここ最近のニュースで、3億8千万円が奪われたり4千万円が奪われたり、物騒ですね。

と言うか、そんなキャッシュを無防備に持ち歩いていたのでしょうか?
ニュースの詳細を見ていませんが、現金輸送車の襲撃事件の検挙率は確か低かったと思います。

多額の現金の移動には、細心の注意が必要だと言う事でしょうか?
写真

*上記札束写真は「写真AC」でダウンロードしました。
無断転載・コピーは禁止です。

詐欺の話しですと、62歳女性の7億円の件でしょうか?
出資法違反の可能性ですか。
投資話しを持ちかけて、自転車操業していたのでしょうか?

誰にも言わない投資?
んー、私はFXでコテンパンにやられましたので、投資はちょっと・・・
写真

と言うか、ある所にはあるんですね。
私、子供銀行のお金なら、沢山あるんですけどね(泣)!

2年間ネット副業や上手い投資話しを探しましたが、なかなかあるものじゃありませんね。
あれば、みんなやってますからね。
上手い儲け話しなんて、そうそうないと思いますよ。

退職金なども合わせて、3千万なり4千万なり動かせる資金があってもですね、「じゃあ、お金に働いてもらいましょうよ」なんて怪しい利率の良い投資話しなんぞは、恐ろしくて手が出ません。

どうせ無くなるなら、自己責任でFXの全力買いをした方が後悔はないとも思います。
他の人に運用を任せて、全部無くなったんじゃ、スッキリしないと思いました。

まあ、いいや。
ボンビーの私には、あまり関係のないニュースですよね。

ここのブログでの投稿回数を減らしますって書いておきながら、なんか連投してすみません。
違うブログを頑張らなければ、桃栗3年柿8年はないんですよね。

と言いながら、今日ももう寝ます。ちょっと色々ありまして。こんな事では「ダメだこりゃ」って感じですよね。でもアフィリエイトにはノルマが無いんです。マイペースでもOKなんですよね。そこがアフィリエイトの長所でもあると思います。

ここのWPテーマを先日、初代アフィンガーからスティンガープラスに変えて、今日はデフォルトから文字や背景などの配色を変更しましたが、私は色合いのセンスないよなーって思いました。

つづく・・・

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-noindex, アフィリエイトについて, トレンド時事記事系
-, ,