noindex アウトドアもどき

今夜も、A8.netさん管理画面を見つめるも、売れそうな物がみつからないって話し

広告

サラリーマンの昼食にかける食費は、男女ともに700円前後なのかな?

noindex記事

先日、テレビでサラリーマンの昼食代の平均値が出ていました。
正確には覚えていませんが、700円前後だったような気がします。

女性の方が、少し平均昼食代が高かったような気がします。

私の本日の昼食代290円の「のり弁当」
安くてめちゃくちゃおいしいです。
ほっともっとさん、ありがとうございます。

写真

お昼ごはん290円・・・

写真

美味し過ぎる290円の「のり弁当」
*価格は期間限定

写真

税込ですので、正真正銘の290円・・・
世間のサラリーマンより、お財布にやさしいのではないでしょうか?

あと、飲み物代を含めると、1日500円くらいでしょうか?
まずまずかなって、思います。

次はアフィリエイトの話し、A8.netさんの画面を今夜も凝視するも、売れそうな物がみつからない

A8さんでみつからないので、他社のASPに登録しても状況は良くならないですよね。
ちょっとハルオサン的なイラストに挑戦・・・
写真

この、センスのない絵をご覧下さい。

パクリにしても、クオリティーの低さに自分で驚く!!!

A8さんもダメでパクリもダメで、行きつく先は「宝くじ」w
これがパターン化していますね。
写真

そして、お酒を飲んで、私の進化のない、つまらない1日が終了する。

写真

アルコール9%の美味しいお酒・・・

そして、サラリーマンのアフィは本来この時間から頑張らなくてはいけないのに、もう寝ます。
こりゃ、ダメかもしれんね。

桃栗3年、柿8年。
願いを叶えるには、これじゃダメですね。

最後に、noindex記事なので、おまけの不思議写真、このブログお休みのお知らせ

ブログを休むというか、更新頻度が少なくなる予定でっす。

写真

自動車のスピードメーターに太陽光が入り込み、写真加工はしていませんが、不思議写真になりました。
何か良い事があるかも?

それにしても、まだ降るかっていう今朝(4/22)の雪(下記写真)。
写真

あと少しで函館の桜が綺麗な時期なんですが、今日も寒いです。

もう少し、A8さん管理画面を見て寝ます。

このブログの更新頻度を少し下げます。
他のブログに時間を使ってみます。
上手くいくか分かりませんが、違うブログの完成を目指して・・・

ブログ管理人 おきてるさん

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-noindex, アウトドアもどき
-