アフィリエイトについて

暇なのでA8.netさんのサイトを見るも、売るものがないかも?

広告

物販アフィリエイトをようやく始めたけれど、売れそうな物がないかも!

最近、仕事も一段落して夜に自分の時間が出来ています。

よし、ようやく始めるぞA8.netさんの管理画面を見るも、私に売れる物があるのだろうか?
クレジットカード・保険・FXなどなど、成果報酬の高い儲かりそうな分野はあります。

ただし、儲かる分野はプロが全力でサイト(ブログ)を構築済みであろうし、木っ端の私が到底太刀打ちできるようなものではないと思うんですね。

どう考えても、太刀打ちできないと思う。

そんな中、やはり見てしまうのがセルバック・・・
これは、アフィリエイト初心者が皆たどる道であろうか?

先日もカードと口座開設で、10000万円の初セルバックを受けたばかりだ。
セルフバックをやってる暇があったら、サイト構築を考えれば良いのだが、ダメな俺・・・
なんか、文面がどこぞかのFX起死回生逆転ブログに似てきたかも(泣)。

FXなんてね、起死回生を狙うと、返り討ちに合うんですよん。本当にFXは、副業としてはお勧め出来ません。大袈裟かもしれませんが大金稼ぎたいならFXは命がけ、小銭を稼げたいならバイトの方が良いよって思います。

話しはそれましたが、広告の中で多いのが化粧品ですね。
美容・健康は売れそうな物がありますよね。
*実際に売るのはむずかしんでしょうけど。

スポンサーリンク

男が化粧品の物販アフィリエイトを行うのは変かな?

私は乾燥肌ではないのですが、1月2月は寒さと感想で手にひび割れが出来ます。
写真上記写真のサカムケアを愛用しています。

乾燥と言えば保湿、以前くりかのこ様のブログで見かけたPOLA化粧品さんのモイスティシモお試しセットを思い出しました。
写真(画像出典、POLAさん通販サイトより)

なんとセルフバックを行えば、お得に使用できるというものです。
今日、セルフバックで注文を入れました。
POLAさんとも、A8.netさん提携申請を行いました。

というわけで、男が宣伝するのは、やっぱり変ですよね。
せっかく提携したので、書ける記事は書きたいと思います。
こちらのブログで書くか、他のブログにするかは検討中です。
男性でも使用可能なものもありそうですし、色々試してみないとダメかなって思ってはいます。

ただし、間違ったやり方だと、なんぼ頑張っても成果につながらないって言われるアフィリエイトだから、難しいかもしれませんね

提携した、A8.netさんの広告は下記のバナーです。

今回のPOLAさんの、高保湿スキンケア モイスティシモの2週間お試しセットは、妻に使ってもらって感想を聞いてみたいと思います。

妻は化粧品とかが好きなので、喜んではくれると思います。
ただ、アフィリエイトだってのは知らないかもしれません。
一応、妻にもアフィリエイトの仕組みは説明してみますが、あまりアフィには興味がないようです。

妻はフリマのメルカリは好きなので、いろいろ出品して楽しんでますね。
アフィもやるなら、全力でサポートするんですが、実績のない私が言うのは変ですね(笑)。
笑えないか・・・

続く

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断や選定は、メーカーサイトや取扱説明書などを熟読して、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-アフィリエイトについて
-,