ポケモンGO

2017年2月17日ポケモンGOアップデータでサーバーダウンか?

広告

アクセス集中したのかな、17日金曜日ポケモンGOのサーバーが反応しない。

17日の朝、ポケモンGOのアプリをアップデートーしました。

すると出てくる出てくる新しいポケモンが。

びっくりしてポケモンGOをしていたら、だんだんアプリに反応が遅くなり、ついにはフリーズ。

新しいポケモンを捕まえてる途中で3回ほどフリーズしたため、ガックリしました。

アプリを再起動するもフリーズして起動しません。

新ポケモン追加登場でアクセスが集中して、サーバーがキャリーオーバー中かと思います。
混んで反応が遅くなってるもようです。
サーバーダウンとは違うみたいです。

朝はこれから仕事のため時間キレで、とっても残念。
新しいポケモンを捕まえたかった。
9時から仕事で、通勤途中のポケモン探しで混んだのかな?

ポケモンGOユーザーは、みんな新しいポケモン捕まえたいですよね。
写真ポケモンアプリが更新されたので、また楽しみが増えました。

お昼休みにポケGO頑張ります。

追伸2017年2月18日(土)
写真なんと、上記画像のように、80種類以上のポケモンが追加されたそうです。

たくさん新しいポケモンを捕まえました。

管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-ポケモンGO
-