アフィリエイトについて

副業で検索するとアフィリエイトとFXがよく出てきますが!?

広告

アフィリエイトもFXも実は儲からないんじゃないかな?

昨年1年間が忙しくて、2017年2月になって、ようやく仕事も一段落して、A8netさんの管理画面を真剣に見る時間が出来ました。

仕事が暇になったのは、2017年2月10日以降です。
私の各現場が終わっただけですので、会社の仕事はありますが、簡単に言うとアフィリエイトに向き合う時間がようやく訪れたと言う感じです。

さて、アフィリエイトを始めようと、A8netさんの管理画面で自分にも売れそうな商品を探してみたのですが、なんか無いかも・・・

いやFX(証券会社)広告ならあるんです。
FXは成果報酬も高いし条件は最高。

ただFX広告ってのは、証券業界やプロのコピーライターの方々が既にレベルの高いサイトを多く作っており、私のような新参者サイトは圏外ですよね。

FX広告用のサイトは強豪ばかりですね。
しかも、FXでトータル勝てた実績が無い私が、FXを宣伝したって上手くいくはずがないですよね。

かといって負けの経験値は上がっても、FXで簡単に儲かる訳もなく、アフィリエイとも簡単に儲かるわけもなく、インターネットで「副業」と検索するとよく出てくる「FX」と「アフィリエイト」は実は全く儲からないんじゃないかと思います。

しかも、FXの場合は下手すりゃ儲かるどころか赤字になりますよ(私)。
大赤字(w)!

スポンサーリンク

ブログやサイトでアフィリエイト収入を目指しても、止めていくいく方が多いのも分かります。

それでも、「桃栗3年柿8年」を信じるならば、サラリーマンの副業としてはアフィリエイトの方がFXより良さそうな気がします。

だって、FXは怖いですからね。
退職されて、自由になるまとまったお金が1000万円なり2000万円なりあったとします。
FXなら全部溶かす(全部無くす)ことが出来ますから・・・
ホントの話しですよ。
アフィリエイトでは、万が一に赤字になっても、数百万とか数千万円なんと事はないですからね。

となると、私にはアフィリエイトしか選択肢がないようです。
時間の切り売りアルバイトはしたくないし・・・

ただ、桃栗三年柿八年って言っても、それはその間ちゃんと努力しての話しでしょうから、私のようにA8netに登録だけして、ほぼ手を付けてない状況では、3年経っても8年経っても桃も栗も出てこない訳ですし、何も起こらないで自分の人生の残り時間が、ただ減っていく事になります。

人生の時間は有限です。
更に健康寿命って問題も今後発生します。

さーてどうしましょう。
本業の忙しいのも一服して、ようやくアフィする時間が出来てきた。

何をどうしようかな?
とりあえず、手当り次第に宣伝記事でも書いてみようかな?
こんなんでアフィリエイトとしての方法は合っているのでしょうか?

暇になったとはいえ、ネット副業を手広くやる時間はなさそうなので、自分でも売れそうな物のページを作ってみる事にします。

お金が欲しいだけなら、アルバイトするか本業で頑張った方が早いけど、それはそれで目指しているものとは違うし、時間だけが過ぎていくのも嫌だしってなると、アフィしかないんですが、それが難しいんでよね。

FXとアフィリエイトって本当に似てますよね?

でも、考えると副業の職種カテゴリーとしては、全然違うFXとアフィリエイト。
しかし共通点があるんですよ。

それは、FXにしろアフィリエイトにしろ、少々収益があげられるようになっても、安定しないところですね。

FXはコツコツどっかーんで、いつ今までの勝ち分が全部ぶっ飛ぶか分かりませんよね。
アフィリエイトはサイトがぶっ飛んで、いつ収入0円になるか分かりませんよんね。

FXもアフィリエイトも不安定って事が似てると思います。

また、その不安定なところが面白いのかもしれませんが、私の経験値では、その心境には到底なれないですね。

まあ、こわがっていても前には進めませんので、アフィしてみます。
俺なら私ならって方には、FXをする事も止めません。
やってみないと分からない事もありますよね。
上手くいっても、上手くいかなくても。
どちらにせよ、簡単に儲かる話しなんて無いという事かもしれません。

スポンサーリンク

がむしゃらにやって儲かる可能性のあるアフィリエイト、がむしゃらにやっても儲かるか分からないFX、大きな違いはここかな?

副業FXで勝てる人って、1日~3カ月周期で考えれる人で、+収支になるまで塩漬けできる(待てる)人だと思います。
これが、難しいんですよね。
でも、塩漬けだけで勝てれば苦労しないしよね・・・

FXするなら、最初は少額売買をお勧めします。
多くのFX会社さんは手数料無料で、ドル・円のスプレッド0.3銭です。
基本的には、上がるか、下がるかしかありません。
FXは元金が少しでも減るのが嫌な方にはお勧め出来ませんが、余力資金でスキマ時間に塩漬けに耐えうる精神力のある方にはお勧め出来ます。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-アフィリエイトについて
-,