現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

アフィリエイトについて

アフィリエイトは家族の協力が不可欠?

投稿日:

広告

書きたい事は、少しあるんですが、今月は少しブログをお休みにしようと思います。

この時間(22時)からでも、本気でアフィリエイトを頑張りたいなら、やるべき事は沢山あるんです。

でも、私って、そこがダメなんです。

で、いっそのこと、今月はブログをお休みにしようと思います。
他ブログ更新少々と、ここも1~3記事くらいは、書くかもですが。

少し、仕事もおしてまして。
仕事では小規模ですが、3案件を今月中に完了させなければなりません。

3案件とも計装電気のお仕事です。
シーケンサーとかタッチパネルって言う電気の部品を使って、機械などを動かす設備の電気工事です。

小規模ですが、見積から始まり、設計、製図、プログラム、配線工事、取説、納品までを、今月中に終わらせなければなりません。

今は、とにかく、この本業を確実に、期待以上の仕上がりで納品する事が最優先です。
お値段以上を目指さなくては、いけない業界だと思っています。

それが出来なければ、その他多くの工事業者の中に埋もれてしまいます。

これから、少し仕事をして寝ます。

私が今まで、食べてこられたのは、今の仕事をくれた沢山の方たちのおかげです。
そして、会社のネームバリューです。

最近は、そこが忘れがちになっていたのかもしれません。

仕事に集中できない様な問題も色々ありました。
ちょっと、私の家族は、私の仕事に対して、理解が少ない気もします。

アフィリエイトも、家族の協力が不可欠なのかな?

仕事に関しては、私は他の方より、物を理解する、言葉を理解する能力が欠けているような気がします。
それを補うため、仕事以外の時間も、いつもスキマ時間は仕事の事を考えていました。
家では、計装電気の実験回路を考えたり、色々な動作プログラムを作ったり、タッチパネル画面を作ったりしていました。

そうする事で、今までやってこれたのだと思います。

ここ、数年は、それをないがしろにしてしまった。
計装電気は、新しい製品が毎年出てきます。
「常に勉強」と言う意識がないと、おいていかれます。

おいていかれると言うより、電気回路を作成するスピードや品質が落ちます。
それが、今の私です。

数年前なら、数時間で出来るような事が、1日かかるようになっています。

やっぱり、空き時間は、始終仕事の事を考えて生きるのも大事なのかなって思います。

かといって、今の仕事も時間の切り売りに変わりありませんので、歳をとったり、老後を考えると、何か残したい気もします。
何か残したいって言うのは、自分のためだけでは、ないのですが。

それが、私がアフィリエイトを始めた理由だったかは忘れてしまいました。
「まだ、成果型アフィ始まってないじゃん」「早く始めろよ」って言われそうですが・・・

とりあえず、3案件の仕事が終わるまで、本業を頑張ります。

ブログを休むとか言いつつ、たぶん数日後には、なんか書いてる気はしますが・・・

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

楽天モーションウィジェット

-アフィリエイトについて
-, ,

Copyright© 「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2018 All Rights Reserved.