テレビや海外ドラマ

北川景子さんドラマ「家売るオンナ」は毎週水曜日PM10時放送

広告

不覚にも、北川景子さんドラマ「家売るオンナ」は毎週水曜日22時から放送の録画を見てしまった件?

本日のブログ記事も,noindex/nofollowを選択したので、インデックスされないので、くだらない事を書いても大丈夫かなと思います。

北川景子さんドラマ、「家売るオンナ」を見てしまった。
しかも、また酎ハイのみながら・・・

あんた、物販アフィ頑張るって言ってたよね?
「ハイ、言ってました」
すみません。

「家売るオンナ」ってタイトルに、見事に釣られました。
見てみると面白かったですよ。
実際の不動産業界とは、違う気もしますが、ドラマですから。
面白く思えばそれでいいんです。

北川景子さんと言えば、ドラマで「モップガール」ってのがあったんです。
それは、大好きでした。
あと、海外ドラマでは「バーン・ノーティス」。
ちょっと、人助け系のドラマと、「私失敗しないんです」的なのが好きですね。

今回のドラマ、「人は産まれた時から死に向かって生きていく」(残り時間が減っていく)みたいなセリフがあったんです。
私も何回か、このブログで、そんな事を書いた気がします。
お酒飲んでドラマみてる場合かよって?

工事も図面も取説もアフィリエイトも、押してますよ・・・
ドラマ見てる時間も勿体ない。

勿体ないと言ってみたところで、たった1時間じゃ、たいした事はできなし、私の力(能力)も知れてますので、何か出来る訳でもないかも。

まあ、ドラマも面白かったし、「これから仕事とアフィ、頑張ればいいじゃん」って感じなんですけど。
例によって、もう寝ます。

明日から、頑張ります。

「家売るオンナ」は、不動産屋さんのドラマです。
私の不動産業のイメージは、宅建主任、土地家屋調査士、司法書士って感じでしょうか?
この3つの資格とセンスがあれば、独立もできるのかな?

上記の資格と、営業で結果を出す事は、別だと思いますが、ドラマの今後の展開が気になります。
久しぶりに、連続ドラマ見てみるかって感じです。

人生、非常停止してまで見たいドラマになるか楽しみです。
写真前回は、「半沢直樹」銀行のドラマにハマりました。
やられたら、やり返す、「倍返し」だってやつですね。
このドラマを見ると、仕事のモチベーションも上がりました。

まあ、私のFXはやられたら、返り討ちに遭い「倍負け」だって感じですね。
EU離脱前から,FXは休止中ですが・・・

私自体は、華やかさもなく、超エコモード突入中です。
今日は昼食も食べなかったし、ジュースも買わなかったし、財布からお金が減りませんでした。
燃料も、満タンにすると車が重くなりますから、2000円分づつ給油しています。

どんだけケチ男なんだって言われそうですが、私がエコモードになると、こんな感じです。

誤字脱字があると思います。
もう寝ます。
おやすみなさい。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-テレビや海外ドラマ
-