雑談

ようやく始まった断捨離と年末の大掃除、いっこうに始まらないアフィリエイト。

広告

ようやく始まった節約生活と断捨離、なかなか始まらないアフィリエイト。

先日から、ようやく断捨離をスタートしました。
年末の大掃除も兼ねています。

年末の大掃除って、毎年毎年間に合わないんです(泣)。

なので、まだ6月ですが、今からボチボチとマイペースに断捨離を進めながら、年末の掃除もしていこうと思います。

今から、始めれば、流石に年末の大掃除時期に慌てなくても掃除は終わっている予定です。
毎年掃除が間に合わず、掃除途中のまま新年を迎えてしまいます。

今から掃除を始めれば、今年こそは大丈夫だと思います。

その他では、FXで散財してしまったため、今年は節約生活にも心がけます。
最近のFXの成績は、ちょいとプラスにはなっています。
ただ、6月23日に英国がEU離脱がなんとかで、為替相場の急変の可能性が有りとのことで、ポジションは決済しておいた方が安心かなと思い休止中です。

まあ、節約生活と言っても、始めたばかりですし、基本的にはここ数年はデジカメ以外にはお金を使わなくなっており、趣味も減ったため現状維持かもしれません。

とにかく趣味は減りました・・・

ただし、中古車の方は、購入を決めました。
こちらは納車が完了したら、報告したいと思います。
*今の乗っている車は手放す事になりました。

しばらくは、おとなしーくしている予定です。

断捨離をしていても、オークションで売れそうな物は捨てないで、売っていきたいと思います。
*節約生活の一環です。

アフィリエイトの方ですが、仕事が忙しいとか言い訳をしつつ、なかなか始まりません・・・
A8ネットさんで、自分でも売れそうな商品の広告申請は済ませました。
ほぼ、提携OKのお返事をいただき、あとは私が頑張るだけの状態です。

自分でも、ほんと、頑張りが足りないなって思います。
頑張りもしてない段階で、報酬が少ないだとか、儲からないだとか、ダメダメだと反省をしています。

ただ、始めようとしているアフィリエイトの内容からすると、この雑談何でもブログじゃダメでして、かと言ってFXブログでもないですし、本当はレンタルサーバーを追加契約したいのですが、元が取れる自信がありません。アフィリエイトはレンタルサーバー代金の元すら稼ぐ自信が無いのが正直な私のレベルです。

このブログだとsite:ドメインで検索するとつながっちゃう訳で、別に繋がっても良いんですが、やっぱり単品(アフィ専用)で行いたい気持ちがあるのかな?練習で作ったFXブログを止めて、そこでやってみるのが良いのかなと迷っています。でも、せっかく作ったFXブログを店じまいするのも勿体無いし・・・。かと言って無料ブログじゃ何かやる気が出ないし、、、どうしようと考えてるうちに、また一年が過ぎみたいな、、、にらないように何か考えなくては。アフィ専ならファンブログって手もありますね。

話は変わりますが、仕事も儲からないわりには忙しく、そうなるとストレスもたまるため、また「国営滝野すずらん丘陵公園」に行ってきました。
*まあ、仕事があるだけありがたいと思わなくてはいけないんですが・・・
写真

とにかく、緑の公園に行くと、心が和みます。
林道の散歩も、本当に良い気分になります。

写真山も花もよいものです。

写真きれいな景色。

写真「天空の城ラピュタ」を思い出します。

写真

上記写真が入口です。

写真前回はまだ雪が残っていたんですが、流石に雪は溶けてありませんでした

しかし、なぜ緑や花を見ると、心が穏やかになるのかは分かりませんが、たまにここの公園に行きたくなります。
もうちょっと早ければ、花ももっと咲いていたのかも・・・

今度は、咲いてる花を調べてから行こうと思ったりもしました。

追伸、昨日も38、4℃くらいあったんですが、現在39、9℃。しょうがないので病院に来ました。仕事が忙しいかったので申し訳ない感じもありますが、インフルで会社行っても、皆さん迷惑でしょうし。今は診察待ちです。何分かかるのかな?帰ったら家で図面の仕事でもしよう。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-雑談
-