雑談

今日はドリームジャンボ「ミニ」の宝くじを買ってきました。

広告

ミニなので、1等7000万円。1等7億の宝くじにしないところが、私のFXで負ける器の小ささが分かると言うか、出ています。

「夢を買うなら7億円宝くじでしょ」って言われちゃいそうですよね。

この記事はnoindex,nofollowにしてあるから、記事に内容が無くても大丈夫だと思います。

よって、今日の記事は寝る前の寝言みたいな感じでございます。

記事の内容はあまり無いかもです。

ドリームジャンボ発売中です。皆様もいかかですか。7億円と7千万円です。
写真
*ドリームジャンボの発売期間は5月11日~6月3日までです。

今日「夢」を買いました。

これで今日はいい夢見れます、きっと。

FXアフィ専用ブログは作ってみたものの、未完成のまま公開して、サイトマップも送信してみました。実験ブログですが、もう少しFXについて詳しく綺麗に記事を書いて、ブログを完成させたいです。

このブログの記事は、次回は「事故が後を絶たない危険がいっぱいの工事現場」、その次が「待機電力の節約って本当に効くの、検証してみました編」を予定しておりますが、ちょっと時間がないので、別記事か単なる日記雑談記事で終了する可能性があります。

すみません。宝くじ買ったので、良い夢を見るためにもう寝ます。

皆様、おやすみなさい。

by管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-雑談
-