現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

アフィリエイトについて

affinger2をaffinger3にしてみましたが、やっぱり初代affingerが好きかな。

更新日:

広告

このブログのテーマは現在、初代affingerを使用しています。

今日、初めてこのブログのテーマをaffinger3にしてみました。

affinger3にアップデート又は初回インストール(有効化)時には、AFFINGER管理→AFFINGER管理リセットから、「リセット」を行います。リセットを行わないと、最新の投稿がホームに表示されなかったりしましたので、やっぱり初回は「リセット」作業は必須かもしれません。
写真

ただ、ちょっと初代affingerの方が好きで、元のテーマに戻してしまいました。
よって、このブログは初代affingerです。

現在affingerのブログは、このブログと他のブログ2個。

今日、affinger2の方のブログはaffinger3にしました。

このaffinger3でいろいろとカスタマイズしてみて、広告挿入プラグインQuick Adsenseとの相性を確認しながら慣れていきたいと思います。
affingerももうaffinger3にバージョンアップしてしまいました。
どんどん、テーマもプラグインもNEWが出てきますので、アップデートしていかなくてはダメかもね・・・

古いバージョンのテーマはNEWプラグインとの相性が悪いと困るので、いつかはこのブログもaffinger3以降にしないとダメですよね?きっと。

私、このブログでFXのアフィリエイト専用サイトホームページビルダー(レシポンシブ対応)でサイトアフィリエイトを作ろうと思ったんですけども、ワードプレスの魅力には勝てませんでした。

やっぱり、ワードプレスの方が、早くレスポンシブのサイトやブログが出来てしまう。
今日、ブログ(記事と広告は入ってません)を作成したんですが、ワードプレスにしてしまいました。

FXアフィリエイトサイト(ブログ)はアフィ練習サイトなので、収益は無しでもOKのつもりで作成します。
FXアフィリサイトはアフィリエイター激戦区ですので・・・
しかし先ずはチャレンジしないと、何も始まらない、何も分からないですから、やってみます。

今日はFXの調子が良かったです。
注文11取引で全部連勝でした(滅多にない事ですね)!。

まあ、ちょっと勝っても、FXはトータル大赤字なので、勝っても「涙の雀」なんですね(泣き)。

さて、FXアフィサイト、頑張ろう。
このブログは方向感のない、イマイチ綺麗じゃない手作り感バリバリの雑談ブログになってしまいましたので、アフィに合わせて綺麗なブログが出来れば、練習なので採算度外視でOKじゃないかと思います。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断や選定は、メーカーサイトや取扱説明書などを熟読して、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

楽天モーションウィジェット

-アフィリエイトについて
-

Copyright© 「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2018 All Rights Reserved.