現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

FX(外国為替証拠金)取引 アフィリエイトについて

アフィリエイトWEBサイトのジャンルはFXに決定!

投稿日:

広告

アフィリエイト用の初のサイトのジャンルはFXに決定しました。

私は昨年からFXを初めて始めて、正直大赤字なんです。

アフィリエイトも同じ時期に始めましたが、超低空飛行です。それもそのはず、努力をしていませんし、アフィリエイト専用サイトやブログもないからです。
しかし、アフィリエイトは努力をすれば簡単に儲かるようなアマイ世界ではない事は、なんとなく分かります。

アフィリエイトって、きっとテレビのCMに似た所があり、ブログやサイトのPVがテレビで言う視聴率で、スポンサーは報酬を支払ってくれる所で、これはアフィリもテレビも同じだったりすると思います。
テレビだと数字(視聴率)をとってこれるような番組を作るのに、プロが本気で他局に負けないように頑張っているようの、アフィリエイトもプロやセミアマひしめく中で、私みたいのが始めても、相当頑張るかパズらないと何も起こらないと思います。

しかもFXでこんな大赤字の私のサイトから新規口座開設をしてFXを始めようなんて方は、非常に少なく稀でしょう。

そう、「何が悲しくてFXで負け続けてる私のサイトから新規申し込みせなあかんの?」って感じかしら。あれ負け過ぎてオネエキャラになっている。
*最近はちょっとだけプラスです。

そこが面白い所なんですね?
面白くはないか(笑)。
でも、私の負け分を誰かが儲けられる事が出来るならそれでOKなんです。

私を反面教師にして勝ってもらいたんです。
負けのノウハウは沢山ありますよ!?

まあ大負けしてるなんて聞いて、FX口座を開設しようなんて思う事があるかなって疑問は当然あります。
しかい良い事ばっかり書いてるサイトよりは現実感があるかも(≧∇≦)です。
それに、FX取引って一度は行ってみたいと思ってる人は、まだ多いと思います。
私の負けを教訓にして、勝ってほしいです。

話を戻しますが、FXアフィリエイトは成約出来ればリターン(単価)が大きく、上手く検索で上位表示されるサイト作成に成功すれば、それなりの可能性があると予想します。

上手くいってる、作りこんでいる、綺麗でレスポンシブで内容の良いサイトを参考に(マネ)するのはヨシとしても、問題はFXアフィリは強豪ひしめく激戦区と言う事です。

よって労力と時間を沢山使ってパクリFXボリュームサイトを作っても、後発組は検索で上位表示される事なく埋もれていくと思います。

そうなるとかけた時間に見合う対価は得られないでしょう。
そもそもネットで見ていると、FXサイトは似ている感じますし(他のFXアフィサイトとの差別化が難しい?)、誰かのコピーサイトみたいのを作るのは気が引けます。
またコピーサイトだと老舗優先で、コピペだと圏外サイトになるかもですね。

では何故FXアフィリエイトサイトを作ろうと思ったかと言うと、練習みたいな意味でです。
ブログアフィリエイトではなく、ホームページビルダーでサイトアフィリエイトで作成してみようと思います。

サイトの内容は、ちょっと違う切り口でサラッと簡単にFXを紹介しようと思います。

それよりFXでもFXアフィでも何でもいいが、先ずは本業を頑張れよってウワサもありますが(≧∇≦)!

サイト完成まで、このブログ更新の頻度が少なくなるかもで、すみません。

byアホな管理人

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

楽天モーションウィジェット

-FX(外国為替証拠金)取引, アフィリエイトについて
-

Copyright© 「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2018 All Rights Reserved.