現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

FX(外国為替証拠金)取引 アフィリエイトについて 美味しい食べ物

3月分、米雇用統計発表後の為替相場

更新日:

広告

2016年4月1日エイプリルフールに3月米雇用統計と3月米サプライマネジメント協会(ISM)製造業景気指数などが発表されました。

発表値は、失業率以外はおおむね良好でしたが、早期利上げを織り込むようなドル高の流れにはなりませんでした。

皆様のおかげで、FXもFX5へと移行しました。
結果として4月1日のFX収支は、プラス2480円でした。
写真ただし、上記の為替相場をみると、良好な雇用統計発表後に112円40銭まで上がっていたため、ここでドル売り注文をしていれば、結果論ですが111円60銭まで下げてますので、大きく儲かりました。

まあ、後でではなんとでもいえる事ですが。

雇用統計発表後は米4月利上げも、ハト派的発言の後で、ほぼ可能性がない状況でしたので、当然ドル高も一過性の事でありドル売りで勝負しても良かったかなという反省でした。

こういう場面で、きちんと勝負できないから、私は勝てないんだなと思います。
しかし今年度(4月から)は、また懲りずにFXを頑張ってみます。

4月6日に3月15-16日FOMC議事要旨が発表されますので、米4月利上げの可能性も含めて相場がどうなるか楽しみですね。

私の予想だと、4月中に110円前半か109円台まで円高になると思いますので、その時はドル買いで勝負してみたいと思います。112円を回復したら利確売りしたいと思っています。
2016年末には、1ドル117円~120円を予想しています(根拠なし)。

私がお勧めの美味しいお店シリーズ。

1:札幌の食堂、「サウスヴィラ」さんの唐揚げ定食(下記写真)。
写真唐揚げ好きな方には超おすすめです。

2:洞爺の食堂、「望羊蹄(ぼうようてい)」さんの、
ポークチャプです(下記写真)。
ポークに美味しいソースがピッタリ。
写真下記写真はお店の外観。
写真洞爺湖畔、おすすめの食堂です。

3:ホテル中の島(洞爺)さんの食堂です。
写真上記写真はホテル中の島さんの食堂です。
湖畔を眺めながら食べる食事は、みんな美味しかったです。

昨年から始めたアドセンス、先ずは支払い基準額の8000円を目指せば、レンタルサーバー代などの経費もペイ出来るのではないでしょうか?

私のこのブログはレンタルサーバーですが、契約更新どうしますか?
の連絡メールが来ました。
初期費用1029円、年間5142円(月額515円)の「スタンダード」プランです。
*さくらインターネットさんの「スタンダード」プラン。

よって、ワードプレスでブログを始めるにあたり、初期費用で約6000円かかっています。
今後継続するなら年間約5000円くらいの出費。

無料ブログだと、無料で始められますが、ワードプレスでアドセンスに挑戦してみたいって方は、先ずは支払い基準額の8000円を目標にすると良いのでは思いました。

アドセンスでトータル8000円以上稼ぐ事が出来れば、最初の振り込みがあるからです。
そして当管理人も、なんとか支払い基準額に達していますので、レンタルサーバー代くらいは稼げるかなと言う事で、サーバー契約を更新する事が出来るからです。
*なんとか黒字

とりあえず、今年の6月で、このブログも1年になりますが、ゆっくり頑張っていこうと思います。
アフィリエイトも本格チャレンジしてみたいです。

皆様、よろしくお願いいたします。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の取引や売買は、ご自身の判断で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

楽天モーションウィジェット

-FX(外国為替証拠金)取引, アフィリエイトについて, 美味しい食べ物
-,

Copyright© 「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2018 All Rights Reserved.