FX(外国為替証拠金)取引

毎月1回一夜限りのFX?

広告

毎月1回一夜限りのFX?

昨夜は、止めたはずのFXに、また手を出してしまいました。

FX中毒?

結果、負けました。
ただ、負けは予想通りで問題なし。
なんの予想もなく感情だけの売買で、「丁か半か」的な勝負だったので。

それより問題は、止めたはずのFXを簡単に再開してしまった事。
FX中毒かFX依存症になってるのかもしれません。

依存症になると、そう簡単に止められるとも思えません。
きっぱり止めるか、FXを続けるなら長く続けられる方法に変更しなくてはいけません。

FXを始めて、私にとって今のところ良かった事は、他のギャンブルを全て止めれた事です。そのくらいしか思い浮かびません。

ポジティブに考えると、後は、このFXをなんとかすれば、FX下手くそな私の散財を止める事が出来ます。

こう何度も自分がFXを再開させてしまうのだから、FX中毒であり依存症である事は認めなくてはいけませんね。

でも、もう負けたお金を取り返そうとか、完全復活なんて思ってる訳ではないんです。

単にFX依存症になってしまったと言う事だと思っています。
写真幸い、今のFX会社さんは、1000通貨単位で取引出来ますので、それで頑張ってみます。
通常は、少ない単位で売買をして、ここぞと思う時は、いつもよりも多めに注文を入れる事にします。
私のFX長続きのコツは、これしかないと思います。

さて、今日からFX4(FXシーズン4)のスタートです。

結果は後日ボチボチ報告していきます。

免責事項

当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の取引や売買は、ご自身の判断で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-FX(外国為替証拠金)取引
-