趣味1(デジカメについて)

デジカメで写真を撮ってみませんか?

広告

スマホのカメラで充分かもですが、デジカメで写真を撮ってみませんか?

私自身、デジカメで写真を撮らなくなってしまった。
スマホカメラで充分だから。

充分と言っては、嘘になるんですが、だいたい事足りるんですよね。

でも、皆さんにもデジカメを買ってもらわないと、日本の景気が良くならない?
いやいや、そういう話ではないんですが、デジカメも面白いですよ。

私の場合は、所持しているだけで満足で、たまに写真を撮ると、もっと満足します。

下記は前にも載せたかもですが、デジカメ写真です。

写真

↑空の写真

写真

↑太陽の写真

写真

↑月の写真

写真

写真
↑空の虹の写真
*空も太陽も月も虹もきれいです。

写真

↑ヘリコプターの写真

私のブログを見ていただけると分かるんですが、私は写真が趣味なんですが、下手なんです。でも、写真を撮るのが下手でも、カメラが好きなんです。今欲しいカメラはキャノンさんのEOS8000Dなんですよ。

ブログ管理人

スポンサーリンク



A8.netさんも登録だけはしてみたものの、時間がとれなくて、まだ見きれていない。
面白そうですが、時間が出来たらみてみよう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-趣味1(デジカメについて)
-