日記

宝くじって高額当選って当たらないよね?

広告

2015年の年末ジャンボミニ7000万、宝くじが外れました。

まあ、300円は当たってました。
宝くじに高額当選する方って本当にいるんでしょうか?
なんかコツってあるのかな?

今日1月30日、2015年「年末ジャンボミニ7000万」が当たっているかみてみました。
もうだいぶ前に当選(当たり)番号は、発表されていましたが、今日まで確認しなかったのは、当たってたらどうしよう?
今日まで「夢を買った」ことを楽しんでいたんですね。

写真

まあ10枚しか買ってないし、まともに1等7000万円を狙って買っているわけじゃないんですが、「もしかすると、もしかするかも」って言う夢を買って、今日までひっぱってきました。

世の中には、1等7000万円をゲットした方もいるんだろうな。
当たった人いいな。

私はFXで負け過ぎて、10枚しか買えなかったところが、「夢」を買うにしても悲し過ぎますよね。
しかも本家の年末ジャンボ(1等前後賞合わせて)6億円も買えなかった。
なんか、6億円じゃなくて7000万円なら当たるんじゃないかと思っているところも悲し過ぎます。

でも、10枚でも買えば、「夢」は買えるんだからいいか。
今日まで楽しめたし。

さて、300円を換金して、また「宝くじ(夢)」を買おうかな。
「当たったらどうしよう」って考えるわけですが、当たらないから大丈夫だよって言われて「ハイ論破」って、違うか!

得意の一人ボケ突っ込みが終了したのでもう寝ます。
おやすみなさい。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-日記
-