FX(外国為替証拠金)取引

私はFXばか!FX依存症?、FXがあれば他のギャンブルはいらなくなったよ。

広告

個人的な感想ですが、やっぱり副業するなら「FX」しか思い浮かばないです。

私の会社は副業OKで、サラリーマン起業もOKです。
ただし、利益がでたら納税などのルールは守り、コンプライアンス重視という事です。

でですね、副業と言っても色々あるわけで、私は一応「アフィリエイト」と「アドセンス」と「FX」を行っています。

しかし、FXは2015年に初めて、まさかの大赤字!
ビックリって、大赤字になって当然の注文を繰り返してたましたね。
一言で言うと「下手くそ」です。
FXの才能がないのかも、今年は既に71199円の赤字(笑)。
いえいえ、笑い事ではないんですよ。
副業なんですから利益上げないと(笑)。

まあ、赤字何で納税手続きの心配はいらないんですけどね(笑)
そーじゃなくて。

アフィリエイトやアドセンスじゃ儲からないか?

これは分りません。
何故かって言うと、本気でアフィリエイトやアドセンスに時間をかけてチャレンジしてないからです。

本業を辞めて、1日8時間で1年間頑張ったらどうかな?って話しだと思いますが、本業は本業ですので、それを試す事は現状で無理なので、頑張ってどうかなるのかは分らないという感じです。

でもですね、ほんの少しの収入でも、FXで勝った時より「アフィリエイト」や「アドセンス」で成果があった時の方が嬉しいんです。
ただ、金額があまりにも低いレベルですので、今は副業としては「FX」しかないかなって思っています。

FXで勝つには、どうしたら良いか、また考えてみました。

私はFX大負けの「ダメな見本」ですので、皆様は参考にしないでくださいね。
自分の反省を改めて書いてみます。

1:証拠金(元金)は全部無くなるつもりでいる事。
2:「塩付け上等」強制ロスカットまで粘る事。
3:基本的に為替は株価や経済状態に連動して急騰と急落を繰り返す。
注文を入れた直後にマイナスに振れても(含み損が増えても)慌てない。
4:自分が底だと思っても、2番底や3番底は珍しくない、チャンスは何回も起こるんだから、注文はあせって入れない。じっと負けても納得がいく数値まで待つ。
5:自分の悪いところは、含み損が膨らむと、焦って赤字で決済する事を繰り返す、含み益に戻るまで待てないところにあるので、これを直すところが最大のポイントになる。
6:もうFXは勉強してからとか、難しい事は考えない。
ジグザグ(ギザギザ)と株価を見ながら注文を入れる。
いつまでも下がる相場もないし、いつまでも上がる相場もない。

反省点、こんなところでしょうか。
先ずは今年の赤字分の71199円を取り返せるかがキーですね。

なんか、また同じ失敗で負けそうですが、FX4再開します。
でも株安、原油安が安定しないから、1ドル110~115円くらいになるまで待った方がいいかな?

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の取引や売買は、ご自身の判断で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-FX(外国為替証拠金)取引
-